729

コロ助の雪だるまコア3つ重ねたら酷かった話

by
董白さん!
董白さん!
わんだーらーん。

最近は投稿してないので投稿頑張ります。
文章がおかしかったり分かりにくかったりするのは仕様です。なんとな~くそれとなく補完してください。(???)
すみません私欠陥人間なんですよきっと。知らんけど。

・遊戯祭はQUEENフロアでした。

久しぶりのアリスちゃん楽しかった……。
全国マッチではアリスちゃんが味方だと負けとか見たので悲しくなるね。下から数えた方がいい程度には嫌われてるねアリスちゃん。
正直シュアヴァルツにはスキル2つ無いなるしわからんではない。

まぁそれは置いといて。
遊戯祭はスキルアシェとキル盛り骨とかいうお遊びを数戦してみました。
スキルアシェはレイン3hitでも減るねぇという感じ。クリスラは当たらないという体たらく。自分で言うのもあれですが無しですねぇ。弱いロビンですね。
キル盛り骨はそもそもミサイル当ててもスマッシュ出たっけ…?のレベル。キルダメ意味ねぇぞこれ?
大戦犯ですねぇ失礼しました本当に。

そこからは主にアリスとミクサで連勝してルークに。
普段使ってるキャラなのでマッチング的には順当なのでしょうか。

ルークからは敵も味方もラピス筆が出てきてルビーの私がアタッカーでは勝ちが辛いのでサポーターにクラスチェンジ。
かぐやは自分の身を守れる気がしないので練習してたコロ助をピック。
現実的ではないと思ってはいたものの夢の☃3つ置きという暴挙をやってきました。

めちゃくちゃ回復してるw


お暇ならばご覧ください。
防御する気の無いプレイングが見れますよw
これでQUEENなってるとかたまたま背負われただけ感あるね……うん……
ちなみにQUEENなった時点で引きました。
私が…場違い過ぎるよ……
作成日時:2022/09/12 20:24
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
えーでるわいす
えーでるわいす
2022年9月13日 9時48分

コアは1つにつき1秒ごとに0.5HPを回復しますので3つ重なると1秒で1.5回復します。
WS中だと自身の効果量が2倍になるので1秒で3HP回復します。
ちなみにシグルWSの陣の中にいるとさらに2.5倍効果量が上がります。
やばいですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア