633

金に昇格して約1ヶ月経過

by
グリペン
グリペン
金に昇格して1ヶ月弱が経過
戦績はというと……
1006238

思ってた以上に勝っとるな


金になった感想というと

7~8割のプレイヤーがゲームに理解あって上手い
銅銀であったとんでもねぇビルドや開幕放置、意味不明なレーン選択が""減って""やっぱちげーなと思った。そのためか1試合当たりの気力の減りがヤバい。
マジデ連続で全国対戦を選択できないほど気力持ってかれるしキツい。カスタマイズ入って一息つかせないと無理。銅銀ではあっという間にチケット減ったけど金だと1セット消化するのに時間がかかってしまう。


マッチングに少し時間がかかるし、人が思ったより変わらない
金になる数ヶ月前から金筆の配信見ていたけど、それよりマッチング時間が長いしプレイヤーの顔ぶれがあまり変わらない(特に平日)。
これが意外だった。銅銀だと20時過ぎると体感マッチング自体が怪しくなるから全国出来るだけでもありがたい反面、金のアクティブユーザー少ないんかと思うことがまあまあある。
9月上旬の遊戯祭期間中なんかはヤバい。土日の昼間に全国潜っていたけど、、、マッチング成立がなんと5回に1回!!!
銅銀だとイベント中でも普通に全国成立していたはずだけど……?金になると遊戯祭やるのが普通なんだ…。
ひょっとすると協奏でも同じく全国成立しない?それは困るな…ベルゼブブ変身イベントは全力で参加するぞ!


1割の""珍妙な人""を引くとほぼ逆転不可
変な人が減ったと言ったが、なぜ金に上がれたんだ…と思う人は少数ながらいる。銅銀の時からヤベェなと思っていた人と何人か金でもマッチしたが、ほとんど何も変わってねぇ…。金になって初めての全国がそれ。昇格試験どうやって突破したんだ???某晒し君も対面マッチしたけど、そのプレイングでよく晒し出来るな…珍獣ビルドだし、リスポンから封鎖目的で置いたミセシメに自分からINして10割削れたときは自分でも何が起こったんか分らんかった。
銅銀のときは奇妙な人を引いても初心者も混ざっていてワンチャンあったけど、金になって対面初心者を期待できないからほぼ負ける。無理。
某煽りプレイヤーの転生らしきアカウントもいる。サブカもいる。某月のサブカ引いたときは分かってたけど本垢は多分ダイヤなのに振り回されて負けてるのはちょっと…。だからサブカに走るのかな?
悪い意味で名前覚えた人かなり増えちまった…

一部プレイヤーについて
……自分がこれ言うのおかしいな???
一部のプレイヤーが味方に来るとほぼ蹂躙戦慄になっちまう。大丈夫か???対面楽しい???
で、過去配信見てた時と使用キャストが変わっている。やっぱりz【以降の内容は削除】


本当は金筆になった感想とか書く予定なかったけど、金になって苦しんでるから気持ちの整理のためにアウトプットがしたくなった。ひょっとすると後日削除してるかもしれん。
といっても""最後""まで走り切る予定なので、引退とか1000000000%ありえません!!周辺のゲーセンから撤去で強制引退はあり得るけど
作成日時:2022/09/19 00:46
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア