新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1225
サンドリヨン対面ほんと…
by
テスカトリ
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
59
作成者の他の投稿
7
いいね!してくれた人
レベル5になりました!
ドレス着ます!爆破!爆破!爆破!
キレそう
正直ちょっと萎えるレベルでサンドリヨンが苦手です
あれで回復とブーツまであるのズルくないですか……
対面して、手前折れなかったら一生折れずに俺のターンされてるの相手してる側したら面白さはないんですよね
サンドリヨン相手にいいようにされて2抜きされるなんてことはよくあります
それぐらい今のサンドリヨンが苦手です
爆破の範囲をちょっと減らしてください……
追い剥ぎに会ってしまえ
作成日時:2022/10/08 15:39
テスカトリさんの他の投稿を見る
人気の投稿
ミクサ虎の巻 ~スキル用途編~
by
Leafa
ミクサ100回使ったらしい、近況報告
by
kalme./アザリア
決戦3幕 判定勝ちビルド ~ファイター編~
by
文筆
文筆
暁
wlw設置店舗(ぐーぐるまっぷ)R8.6.22現在(340店舗)10減、1増
by
文筆
文筆
ファーネ
【進展有:予定通り実施】6月の冒険譚イベントについて→6/27(土)13:30に決定
by
文筆
文筆
ネオ29
コメント
( 2 )
sura0083
2022年10月8日 20時41分
あんな制限もなくボンガボンガできてズルいってミラちゃんも言ってました
2
テスカトリ
2022年10月8日 21時6分
スラさん
ミラベルの方が難しいのになんでサンドが許されてるんでしょうね笑
1
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
7
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人
あんな制限もなくボンガボンガできてズルいってミラちゃんも言ってました
スラさん
ミラベルの方が難しいのになんでサンドが許されてるんでしょうね笑