670

少人数マッチ11連敗中

by
コフィ
コフィ
エルルカン君、2v,3vマッチでクソ弱くないか。対戦履歴だと毎日負け越してるけど2v3vの少人数マッチ無くしたらほぼトントン。
少人数マップだとアプラウズタイム始まっても森がないから簡単に暗幕外に出れて適当にドロー描いたりしてればいいし移動スキルで裏に回れば壁がないから反撃も出来ないし帰城も出来ない。
スキルに寄せてアルペジオ主体で戦った方が強いんですかね。
リザーブは端と中央で埋まってるからこれ以上増やせないですけど。

少人数マップでエルルカン無双してるよーって方居ましたら勝ち方教えて下さい。お願いします
作成日時:2022/11/16 23:40
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
コフィ
コフィ
2022年11月17日 13時43分

アクロティスさん、昨日はマッチングありがとうございました。
自分は正直中央行きたかったので助かりました。(端でサポ相手だと圧倒しなきゃいけないのでね......)
自分は2vのやり過ぎで初手にマップ中央の花壇みたいなのに当てて相手のダウン取るのだけめちゃくちゃ上手くなりましたw

velzyu
velzyu
2022年11月19日 11時19分

実際にやられた経験としてはとにかくアプラウズの3WAY跳弾で2レーン丸ごと全滅した覚えがあるので 跳弾の扱い次第といえばいいんでしょうけどDS性能悪くないんでレーナー担当しつつ5まで耐える戦術が丸いかなーと思います
ただエルルカン使われて負けるばっかりで使ったことないんで駄文としてみてくだち

コフィ
コフィ
コフィ
2022年11月20日 20時25分

自分も味方のエルルカンが2レーンボコボコにしてた記憶しかないんですけど自分がやると上手くいかないんですよねー......

コメントするにはログインが必要です
シェア