623

3v3で運ゲースクリーモ君

by
コフィ
コフィ
3v3で連敗続きでしたが、自分、考えました。
敗因:アプラウズが暗幕外に届かない
解決法:射程を伸ばす
































呼んだ?

というわけでアプラウズをスクリーモに入れ替えて無事連敗ストップです。味方が強かっただけな気もします。

キャスト撃破0ですけど、相方がLinkでキル取ってくれたり、3人全員のダウン取って時間アド取ったりで結構活躍してくれました。負けたから結果は乗せないですけど帰城中のミリキャストにスクリーモ当たりまくって4キルした試合もありました。

ただ、このアシスト+暗幕だとスキル火力盛りが大杯だけなので全く火力は出ないですね。具体的に言えば跳弾前SSよりちょっと高いくらいですかね。あくまで転ばせる用、注意を引きつける用ぐらいでしか使えないです。暗幕アルペジオはレーン戦だと抜けないし。本当は髪飾りの枠をイヤリングとかにできたらいいんでしょうけどね。リザーブが足らん。ただでさえスクリーモ入れるために呪符を解雇したというのに......
スクリーモ使う前に3v3のスクリーモ動画探したんですけどなかったので自分で撮ってきました。よかったら立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。(スクリーモに限らず)
ちなみに敵さんもスクリーモ入れてました。
更新日時:2022/11/21 00:32
(作成日時:2022/11/21 00:27)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア