719

【御礼】フレンドマッチ成立確定(3VS3。受付は22日まで継続中)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
タイトル通りですが、
この度は色々と試行錯誤ばかりの中の私にも
かかわらず、参加やご意見のお声を頂きありがとうございました。

おかげ様で4名そろいました。
2VS2という形ですが、フレンドマッチは成立が確定致しました。
 →その後、この記事にて更新をかけた後2名増えましたので
 3VS3が成立致しました。ありがとうございます。

22日に、WLWネームと使用ロールキャストの方は、公表致します。

恥ずかしながら、一瞬私、うれし涙が出てしまいました。

「こんな人間に、迷惑をかけてばかりいるのに、
本当にありがたい。そしてかたじけない。
皆様に感謝をのべねば。もし店舗の近くなら何か御礼をしたい」

そう強く思いました。
ただ8名なら本来のマッチングスタイルである(4VS4)
も成立しますので、引き続き受付を行います。

募集は下記ページから行っております。

<修正 //【フレンドマッチ開催日決定】限定(アイアン~ゴールド募集)>
https://wonder-club.jp/posts/164548


追記で、
・フレマ確定した事
・私のWLWネームと使用キャストロール(ネオ29、アタッカー)

を入れてます。

まずは御礼という事で投稿致しました。

---

まったく別件で。
「主催する私自身が体調を万全にせねば、キチンと責任を果たす事が義務だ。」
と思いまして急遽ですが、本日インフルエンザ予防接種もしました。
ちなみに10月下旬には、新型コロナワクチンも4回目(新種ウイルスのオミクロン株対応)
も接種しました。副作用は無しでした。恐縮ながら
打つと副作用で熱が出るとありましたが、私はそういったのが一度もなしでした。
1回目の時に副作用が出ると聞き、薬剤師さんに相談をし、受ける事をお伝えしましたら
解熱剤も格安のものをお勧めしてくれました。購入しましたが、一度も使わずでした。
ですが、用心に越した事はないです。もしかしたら、くるかもしれない。あるいは知人が熱を出して
「薬がない」時に渡す事も出来ます。
コロナウイルスもだんだんと急激に感染拡大もしているだけに油断が出来ない状況でもあります。

YOUTUBEで生ライブ配信する際は、会話をしたりするので
マスク着用とうがいは、もちろんですが、
筐体やお借りしているヘッドセットもアルコール消毒の紙タオルの持参でいきます。

当日はYOUTUBE配信が満杯との事で「キャンセル待ち」の状態ですが
可能ならすぐに生ライブ配信をします。
更新日時:2022/11/20 01:14
(作成日時:2022/11/18 22:02)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア