996

30秒ぐらいでサクサクわかる宿曜典ファイター環境

by
るな@
るな@
独断と偏見で選んでみたぞ!
明日の神ゲーの参考にしよう!

・吉備津彦
こいつだけロールがファイターではなく吉備津彦。
兵士処理をしている暇があったら城にダッシュしよう!
兵士の撃ち漏らしはヴィランとかアタッカーに処理させよう!オールフォー吉備津!
ヴィランになったら戦線に戻って、終わったらHPとMPが全回復しているぞ!城を殴りに行こう!
間違えても奥拠点など殴っていないように。


・マグス
最強の吉備津にWSと革命で対抗できる“だけ”でこの位置。吉備津ぶっ壊れてるのよ・・・
吉備津が裏に行った瞬間WSを撃ってあげると吉備津が嫌な顔をするぞ!
ルーレットでWS復活が出ると強いキャストなので先にWSを使っておきつつ天に祈ろう!
レーン戦でミクサに負けかねない、というか負けるのはご愛敬。


・リン
強いかどうかはよくわからないけど多いのでここ。
WS復活が全キャスト最強なのとキャンドルは強いしマグスにも強い。
ただ城攻撃力が足りないので軍服とか入れておくといいかもしれない。
あとストレートショットの威力がCなのでヴィランになった時火力不足を感じるかも?


・パピール
WSを撃ってからが本番。
ヴィラン相手にケレスノヴァを消費した相手を
(セブンスピリッツ状態で)ドロー→ケレスノヴァ→ドロー
で即死させよう!
MPが足りなくても赤本を積んでいれば2回目のケレスノヴァを使えばMP10回復するぞ!


・Cランク
自分でお金出してるんだし好きなキャスト使おうね。


・Dランク
ヴィランによる回避不可能な死があるしそもそもヴィランになったら成長リセットなので使わない方が・・・
無理にとは言わないけども・・・


攻略カテゴリに宿曜典がないんですけど
作成日時:2022/11/20 03:18
カテゴリ
初心者向け
コメント( 2 )
メンマにすと。
メンマにすと。
2022年11月20日 15時24分

流石です、勉強になります。

るな@
るな@
2022年11月20日 21時58分

メンマにすと。さん
明日もワニやろうな!!!

メンマにすと。
コメントするにはログインが必要です
シェア