708

アシェンプテルの記憶

by
予譲
予譲
コツコツ三幕マラソンしてますが、最近はスキルで魔女を処す作業もしてます。
いまはワダツミとジーンで色々試してるけど行ける気がしない()


>>アシェEX

特に上方とは関係なく29に上がったんでEXに上げることに。
JW50秒はさすがにヤケクソ。


←中央  端→

新ソウルつけたくてオマリーとか試したけど、こいつオマリーつけるとLv4が弱すぎて無理っすね。
あとエリザだと火力が足りない。
そもそもキルをガンガン取って行くタイプじゃないのでカットボビンでいいと思う。
絵筆にしてもハサミにしても、そいつらよりもヴェール金棒の火力が魅力的すぎて。
新カードにとんと縁のないキャストでした。

端は最後の最後までイマイチしっくりこなかったけど、ひとまずこれで。
マジで端は勝てる気がしない。
クリスラが当たるか否かでレーン戦の勝敗が決まる博打ビルド。
序盤はそれなりに強いんだけど、後半(特に終盤)の兵士処理力がほぼ無いのでドロー型にとても弱い。
MPめちゃくちゃ出てくるのでレインでもいいのかもしれない。



そもそもアシェが向いてなさ過ぎて2~3ヶ月おきぐらいの頻度で触ってたんですけど、今回はランクが28に上がったので本腰を入れることに。
上げてて思ったけど、やっぱこいつ難しいっすね。
深雪とかは一撃必殺みたいな火力が出るからキルダメ狙いでもいいけど、アシェはどう頑張ってもスマッシュ出ないしなあ。
一撃の火力がどうしても他アタッカーと比較すると劣るんで、立ち位置考えて動かないと勝ち切れない印象。
ミストとかいう最強の妨害スキルを持っている以上、これ以上の火力は望めないかもしれない。





さて。
残ったアタッカー20後半がフィーとかジュゼなんだけど、あんまりやる気もないんでしばらくファイターをちょこちょこ上げようと思います。
冒険譚もまだ一幕で遊べるのでみんなスキル型討伐やってみてください。
アシスト+0~+2でも狩れる温羅とか楽しくてオススメです(*'ω'*)
 
作成日時:2022/12/03 23:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア