702

【来年の目標】ゴールドランク(金筆)を目指したい

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
私、10月にブロンズから2年かけてシルバーランクになりましたが、
この際ですし、せっかくだからゴールドを目指したいという気持ちが強くなりました。
実は、Twitterや周囲の方からも

「シルバーまで来たらせっかくです。
ゴールドも目指したらどうですか。確かに難しいかもしれないですが腕も上がりますよ。
それに全国対戦のマッチングも変化しますよ。強い方との対戦も増えますので、より上を目指すという気持ちも出てきます。」

そうお聞きしてぜひ目指したいという気持ちが芽生えてきました。

私、本当の事で「シルバーなんて夢のまた夢。難しい、出来ない。達成出来たらもう100点」というのが私でした。
それもあって、年内の目標の中に「シルバーに上げる・伝説の旅人の50店舗ログイン達成」と掲げておりました。

しかしです。
まさか年内に両方達成出来るなんて思いもしなかったので、今振り返ると信じられんと思います。

「継続は力なり・好きこそものの上手なれ」という言葉がありますが、まさにその通りかなと思いました。
昔の方々の言葉はスゴイと改めて感じました。

さすがに年内は難しいなと思いましたので来年の目標に掲げたいと思いました。
ぜひぜひやりたいです。


 
作成日時:2022/12/04 18:04
コメント( 2 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2022年12月4日 19時22分

おお!頑張ってください!!

ネオ29
萩
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月4日 22時20分

どうもありがとうございます。周囲の方からも「せっかくだから本当に目指した方がいいですよ。YOUTUBEで投稿されたワンダーランドウォーズのプレイ動画見てましてブロンズからシルバーまでになった過程がよくわかります。なんだかプレイ日記みたいですね」とお話しも頂きました。それもありまして、ゴールドを目指したいという気持ちになりました。

萩
ミライユリ(tennozan8)
コメントするにはログインが必要です
シェア