220

称号「文筆」に変更+レア称号の取得補足の情報

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。 昨日もワンダーランドウォーズをプレイしました。 称号もワンダー部の方々から頂きましたのでつけました。

こちらです。




とても良いです。
まるで新品のスーツと靴とネクタイを頂き、身につけた様な気持ちで気が引きしまりました。 新たな気持ちでプレイをしたいです。

時にはまた「伝説の旅人」にもしますが、当面はこれでいきます。

====

◼既にワンダー部で記事を見ている方はご存じですが、はじめてご観覧の方もいらっしゃると思いまして、私の所持しているレア称号を改めて、動画もまじえてご紹介します。
取得に関して情報も掲載しました。◼

====



私事で恐縮ながらですがレア称号が2つあります。

・1つは50店舗ログインしてプレイするともらえる「伝説の旅人」です。






情報の補足になります。

「伝説の旅人」は、店舗の諸事情で撤去や閉店した店舗でも、カウントは反映されます。私も目指してプレイしている際に、閉店した店舗もありましたが、カウントされてました。なので諦めずにやり続けてめぐり、プレイすれば必ず取得できます。なおカウントは、動画の通りですが、翌日に反映されます。

実はいったお店はメモをとっておりまして、これで「48、49、50」と店舗名も記載しておりました。まあ、執着が強い人間でございます。

私もマッチングで1回だけ身に付けている方と全国対戦しました。負けましたが、同じお仲間がいて下さったときは、「うれしいです!同じお仲間がいてくださるなんて感激です」とついつい、心のなかでいいました。


///

・2つはワンダー部で日々、記事投稿に加え皆様、ワンダー部の方々からご観覧と評価を頂きましたことで授与頂きました「文筆」があります。





「文筆」は、大変恐縮で私も獲得の詳細条件は、わからないです。
ただ確かなのは、投稿記事は、ワンダー部(開発者)の方々も観覧されております。そこでプレイヤーの皆様の観覧数やイイネも含め、内容の評価も総体的に見て、頂きました称号です。

先週、私のTwitterにて、ワンダー部の方からお知らせを頂き、そこで授与決定とお知らせがありました。


私のTwitterでございます。自身の開設しているブログ等も紹介しております。
https://twitter.com/Qsound_impress


私は、投稿記事としては「素直にプレイして感じたこと、失敗例、悔しかったこと、はじめて企画したフレンドマッチ、雑談(もしもキャストが大人になったらと想像)、感動したことを動画作成」となるべく毎日、コツコツと記載、投稿したところ頂きました。


よくことわざで、いいます「好きこそものの上手なれ」の様な感じで、このゲームを愛している。だから毎日プレイしたいし、なにか感じたことをかきたいと思い、それが投稿を続けたポイントになりました。


この2つのレア称号は、私の一生の宝物です。
作成日時:2022/12/08 00:45
コメント( 1 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月10日 16時51分

後日ですが、いきました店舗様(50店舗)を公開致します。PCでもWindowsのOfficesoftのWordにて記録をつねにとっておりました。50ありました事確認とれました。

コメントするにはログインが必要です
シェア