139

【今年のワンダー2022 その2】毎日ゲームセンターへ足を運ぶ

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆WLWとはそれる話もありますが、見て頂けますと嬉しいです。
私にとっては試験という名の「協奏闘技場」「舞踏会」をやってきます。◆


ーーー

さてさて今年のワンダー2022のその2でございます。
Twitterでは告知しましたが、三回の予定でお伝えします。

今回は、毎日ゲームセンターへ足を運ぶです。
その名の通りですが、私は2022年になって毎日ワンダーランドウォーズをプレイしております。1日1プレイ無料というやさしいサービスもありまして、毎日毎日プレイ出来ております。

時にはそれが大きな心の支えになっております。
仕事でのストレス、虚しさ、時には変な話「人生の楽しみってなにか」
でもそんな時、体を動かし、気軽に楽しめるのがワンダーランドウォーズです。

気分がのらない時は冒険譚、それでも最近はだんだんと考えが良い方向にむかいまして
全国対戦を積極的に行っております。今年2月から既に全国対戦を積極的にしていただけあってその時から「考え方で客観視=相手も大変だっただろう、あの時助けをもとめていたかもしれない。逆にここで私が助けるから向こうの方を頼むとチャットした事もありました(私と変わって下さい)と。」そういった発想もし、実際に行って勝利した事もありました。

いい運動にもなりますし、リフレッシュにもつながります。
そしてゲームセンターでわずかながらではありますが100円をいれてプレイするのが
私でございます。(時々、無料でプレイしておりますが、月に最低でも2回以上は100円入れております)気軽に出来るゲーム。本当にありがたいです。
セガの皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。嬉しいです。

そしていろいろなキャストを使う様になりました。リン・大聖・アイアンフックと
使った事のないキャストをどんどんと使い、ワンダーランドウォーズを楽しんでおります。「夢の国へ入ります」というのが私の合言葉になりました。

=ー=ー=



さてさて本日、私はPC試験という名の戦に参戦してきます。
WLWでいえば「限定イベント」の舞踏会・協奏闘技場の様な雰囲気です。

WLWで養った冷静になってプレイ、あきらめずにやり通す心、そして
何よりも自分にとって何が出来るか、という気持ちをもってやっていきます。

試験だけあって、ソロです。
ですが、あくまでも私は全国対戦の様に4VS4の様な気持ちでやります。
試験だけあって傾向がありますが、予想外の様な動きもあるなとつねに思っております。
勉強だけに分野は、分野で勉強。しかし問題の言い回しがひどい傾向(あえてあわてさせる試験)の為、そこはワンダーランドウォーズの様で培った能力でやります。

詳細はこちらでございます。14年前から開設しておりまして、未だに無料で
昔ながらのブログを作成しております。(スマホからも従来の様な形で観覧可能です)
どんな試験をうけるかも掲載しました。

<のんびり豊かに>
http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/

YAHOO検索で”のんびり豊かに”と検索して頂けますと表示されます。
作成日時:2022/12/26 01:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア