962

マリー・ラプンツェル、パンツ見えるタイミング全集

by
ざこ
文筆
文筆
ざこ
普段フリマ帯でマリー使ってます。マイメロです。マリーの立ち回り( )とか講釈垂れ流してましたがこのキャストを使っていく上で1番大切なことはパンツです。という訳で早速パンツの撮影タイミングを皆伝しようと思います。

扉絵B

この時点である程度見えてる。カメラ移動速過ぎ、仕事しろと思ったら…



その後コマ送りにするとハッキリ見えます。ちょっと身体の向き変えるだけで見えるとかヤバ過ぎる。これ魔法学院の制服らしい。ドスケベ魔法学院

DS発射

ファイターの基本攻撃、DSを描くだけで見える。あまりにもスカートの丈が短い。ついでにDSの描画可能距離も短い。タイミングを合わせてビハインド視点で撮影しましょう。

緊急回避



お馴染み緊急回避。パンツとお尻の造形がしっかり作り込まれており、サービス8年の歴史を感じる。タイミングを合わせてビハインドで撮ろう

ダウン時

大体地べたに寝そべってたら見える。停止中に被弾した際は攻撃を受けた方向にパンツ、移動中に被弾した際は移動先にパンツが見える(要検証)。被弾してパンツを見せてる方向にカメラを合わせて撮影しよう。

起き上がり


ガーターベルトを正しく着用してることが分かる。しかしここで終わらないのがマリー・ラプンツェル



前からも見える。隙を生じぬ二段構え。レーン戦だと各種硬直重過ぎて隙だらけなのに。起き上がる最中にファルドか邪魔でパンツが隠れる。どいて。
これも向きに合わせてフロント、ビハインドで撮影。

拠点殴り

パンツに執着する余り幻覚見えてんじゃねぇのって言われそう。

しっかり拡大すると縞模様が…見えてる。私には見える。
拠点殴りの方向にカメラを合わせて撮影。
パンツ関係無いですが、拠点殴りやSS振る時、ストゥルム発動前に片足上げるのホント可愛いと思う。

復帰時

帰城して復帰、着地する際に見えます。MP溜まってるとMPゲージが赤色になって邪魔なのでMP使い切ってから帰ろう。因みにステージによってはオブジェクトが邪魔で見えない。ふざけるなよ。

竜宮だと見えない。なんだこの木は…。殺すぞ

魔力レベル3ストゥルム投擲攻撃時

まるでびびって飛び上がった猫


尻もちをつく時は結構アホみたいな姿勢

開脚。よく見える。対面にパンツ見せつけて投擲攻撃をした所で対面は止まってくれないので避けられる。悲しいかな。

起き上がり。正直両手前につくのめちゃくちゃ可愛いと思う。可愛いしか言ってない。投擲方向を真正面に据えるようにカメラを合わせて撮影しよう。

WS発動時

マリーのWSモーションはフェルドを力強く抱きしめて力を溜め込んだ後フェルドを真上に高く放り投げるという物。放り投げる際パンツが見える…めちゃくちゃだ!
WS発動時、キャストは発光し点滅するため綺麗に撮影するのは極めて困難。WSモーション中に巨人が出た場合、キャスト点滅時間が伸びるので撮影するならそこを狙うべし。

戦闘勝利時

試合動画に収まらない範囲なので綺麗に撮影したい場合は配信してアーカイブでスクショするなどして撮影する他ない。フェルドに2回うなづいた後、真正面を向くタイミングでスカートが浮き上がって見える。

入口無きフェンスター(魔力レベル1.2)

魔力レベル3のフェンスターのモーションだけ違ってクルっと一回転する可愛らしいモーションになる。


前からも見える。
研究の成果


フェンスターに緊急回避で突っ込むと壁尻ごっこができる。
破廉恥過ぎる。

デス

大体敵陣で死んでる女。
常に抱き締めてるフェルドも流石に手放す。ダウン取られる時もずっと両手塞がってて受け身取れてないから心配だ…。


この辺で死ぬことがまぁまぁある。

昇格

舞闘会のボーダーと称した飯テロぐらいの頻度で見る画像。
背中を真正面に据えて待機すると撮りやすい。
EX10に上がった頃は2度とパンツ見れないのかと絶望してました。

恐らくこれで全てです。
高画質録画で撮ったんですけど、それをスクショして記事に貼り付けようとしたら「2MBを超える画像は貼れない」と出たので画質多少落としてます。高画質パンツを見たいなら…みんなも実際にプレイして撮りましょう。このキャラめっちゃ楽しいので意外とハマるかもしれません。
作成日時:2023/01/13 17:30
コメント( 1 )
店員@神埼蘭子P
店員@神埼蘭子P
1月13日 18時55分

天才か……

あああ
コメントするにはログインが必要です
シェア