643

生存報告です

by
董白さん!
董白さん!
ワンダーらーん。

最近あまりワンダーらーんしておりません。
ので誰も求めてない近況をぶん投げていきます。

・メインキャラの全国対戦のランク

変化なし!
ミクサもアリスも01です。

いや語ることもないやん?変わってないし?
というか2〜3戦したら心のガッツが折れるのさ…
もう無理……全国いやぁぁぁぁぁぁとなります。
なぜ私は最初に5クレ入れてるのか……?
やる前はうおおおおおおおおやるぞおおおお
なのに。不思議ですね。
初手3クレでよくね?と思うこの頃です。
なお勝っても負けてもこの症状になるのですが何故だ…!
歳かなぁ()

・冒険譚
みんなでの深度?が600超えました。
何も考えずルカの箱を作業的にぶん投げてただけなので避け方とかわかってないので大丈夫かー?私!となっております。
ここからはSR?のアシストが出るらしいので拾えたらいいなぁ等と。

・ロビンの記事を修正したよ
初手接敵時兵士をドローショットで止めないほうが良いというのを見たので訂正を入れてきました。

・他のキャラについて
なおファイターもジュゼも目も当てられない状況ですのでマッチしてしまった人には申し訳なく存じます……。
やらないと上手くならないがやるとサービスキャラなのだがどうしたものかねぇ。
気にしても仕方ないと連勝しててそういう味方が来ても私はしゃーなしよそれもまた運って私は思うけども
twitterランドでは連勝切れたァァァってなってるからやはりこれもまた悩むところではあります
こう思えるのも欲しいキャラの☆10称号あるからだとも思うけども私の心ではありますが自分でもわかりませぬ。

たちまち来週中頃から冷えるとのこと。皆様も体調や怪我などお気をつけくださいませ。
更新日時:2023/01/19 21:03
(作成日時:2023/01/19 20:54)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2023年1月19日 20時58分

、とか。とか編集忘れたわぁ……ごめんな

コメントするにはログインが必要です
シェア