587

ジョーカーで6連勝出来ました(連勝最高記録)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
昨日もワンダーランドウォーズをプレイ致しました。
なんと、奇跡的にですが、ジョーカーで6連勝出来ました。
それもありましてスコアが一気に2000ポイントも取得し、ランクアップ。
嬉しいです。一瞬だけではありますが、称号を「文筆」から変更しました。


ジョーカー使用したきっかけは、実は昨年の11月の私の主催しましたフレンドマッチです。
ご使用されておりました方で、ジョーカーを使用されている方がいて、とても上手でしたので
私も使いこなせたらと思いまして、試しに使用しました。

そうしたら、意外な事に、ミクサと同じ感覚で使用出来るので、
使いやすいと思いました。性能がとてもよいです。
さらに機動スキルの「action」で敵キャストの追撃、攻撃回避が出来る事に魅力を覚えました。それに台詞がカッコイイです。



出来れば7連勝出来たらと思います。
次の目標のゴールドランクまで遠回り(現在最高がサンドリヨンのキャスト22)して、おりますがあえて他のキャストの性能もみてみたいと思いまして、色々と使用しております。
ちなみにアタッカーでもっともキャストランクが高いのがミクサの17でございます。
出来れば、20の昇格試験も受けられたらと思いますね。


 
作成日時:2023/01/27 00:53
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア