425

銅筆になりたい

by
KEBE
文筆
文筆
KEBE
今、鉄筆ですが、銅筆になるために一生懸命頑張りたいと思うます
色々とやらかしまくって迷惑かけてるかもしれないけど、もっと上手くなりたいから日々頑張ってます
You Tubeに動画も載せてるので何かアドバイスあればお願いしますm(_ _)m
作成日時:2023/02/02 11:00
カテゴリ
初心者向け
コメント( 1 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2月7日 0時48分

突然のコメント恐れ入ります。私、WLWネーム「ネオ29」と申します。銀筆でございます。
KEBEさんとは、実は何度か対戦・協力でマッチングした事があります。

私も修行中の身ではございますが、もしであれば基礎となるキャストを扱うとよいかと思います。
遠回りになりますがチュートリアルもお勧め致します。
ファイター・アタッカー・サポーターの基礎操作を学ぶ事で勉強にもなります。
私も一時期勝てない時期がありまして、挫折した時、あえてチュートリアルからやり直して、そこで基本操作をもう一度勉強しなおしました。

ファイターですと、サンドリヨン、吉備津彦はドローショットをうまく描ける事で、敵兵士処理が出来るので、これがうまく出来ると少しずつ強くなっていきます。
ストレートショットの基本操作は、ミクサがお勧めです。隙も少なく当てやすいです。さらにドローショットも当てやすく優秀なので、最初は「サンドリヨン・ミクサ・吉備津彦」あたりで基礎をつくるとよいかと思います。
サポーターは、援護がメインとなるだけにいかにして、サポートに徹するかになります。最初は、援護も出来て、攻撃もしやすいピーターをお勧めです。特にレベル4のパレットダンスは、敵兵士処理で大きく貢献も出来、敵キャストの足止めにも役立ちます。

長々とした文章で大変失礼致しました。つたないものの、説明ではございますが少しでもお役に立てましたら幸いでございます。
銅筆になれます様に心からお祈りいたします。またマッチングしましたらどうぞ宜しくお願い致します。

KEBE
コメントするにはログインが必要です
シェア