540

公式サイト掲載のゲームバランス調整を感じました。(サンドリヨン)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。またまた昨日もプレイしてきました。今度は「全国対戦」をしました。

さてタイトルですが、
公式ホームページにもありました通り、2023年2月13日(月)からゲームバランス調整でVer.5.35-Dとなり、サンドリヨンもゲームバランス調整の対象になりました。 私が一番使っているキャストです。

掲載通りに強化スキルの「ボールドレスアップ」のドローショットでの最後の範囲攻撃(爆発)が若干ながら狭くなりました。昨日に、全国対戦で実際に敵巨人と敵兵士に当てたとき、「やっぱり調整されている。以前より最後の攻撃に狭い感じがある。」と思いました。

ただ、「あまりにも弱くなった」とまでは、無いです。

実際に敵キャストにうまく当てれば試合を有利に出来るので、助かってます。試合でも実際にありました。いかにして的確に狙うか、予測して当てるかがポイントになるなと思いました。
私の主力としていて欠かせないスキルだけに、いかにして狙うかの腕と考えを磨き、サンドリヨンのキャスト23へあげていくかを考えていこうと思いました。

 


そしてマッチングありがとうございました。的確な援護にたすかりました。
少しずつキャスト23にあげてきてます。あとは4250ポイントです。キャスト23まであげれば「金筆」へ行けます。ぜひ今年中にはいきたいです。
作成日時:2023/02/14 00:49
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア