524

ジュゼにちょっぴり不満!

by
てぃあ
てぃあ
初めまして。金筆使いのてぃあといいます。
初投稿なのでお手柔らかに…
主にジュゼを使ってます。きもちいいよね。あやつ。

さて、今回はメインキャラのジュゼについての不満をぶちまけたいと思います。
それは、

ステキャンの移動距離、短い!

ってことです。
僕は文福ちゃん、雪曇ちゃんの両方持ってない(「じゃあジュゼやるな!」は無しで…)ので、仕方なくプレシデンで代用してます。

ビルドは下


はい弱い。今の環境プレシなんていねぇからなぁ…
酷い時は味方から開始直後に煽られます。ナンデ?

いや、そんなことはどうでもいいんです。
今回の本題は回避性能!
ゴーグルとヴェールだけだと
・30秒毎に40秒(だっけ?)に回避性能上がる
・MS使用後に回避性能がちょびっとだけ上がる
以上。

僕はいつも思う。「足りない。」と
そんな時、ある1枚のクラフトカードと出会った。
それが、下の「ゲイレット」(通称ゲ○)(禁句)


兵士12体処理で何秒間か回避性能が上がるというもの。
効果が実感できるくらいは上がります。
こいつ…やりおる…!(僕の感性にエラー発生)
というわけで早速ビルド制作〜


いやぁ、煽られ確定だね!w
キスをひたすら当てまくってLv4までにハサミ起動させないときついです。おすすめできません。
でも全てがハマった時の回避性能はとてつもなく、キルにめっちゃ繋がります。
その時のリザルトがこちら


ね、パッと見強そうに見えるでしょw
味方かぐやでキス打ち放題だったし、相手が相手だったのもデカイなぁと。
しかも、前半はハサミ起動しなくてふつーに返り討ちにあいましたw

ただ、このビルド、

・靴の効果切れやすいわ!(僕がヘタだから)
・ハサミ起動できん!(僕が以下略)
・兵士処理めんどい…
・結局ゴーグルあるから30秒は…
と、まあまあ不満だらけ。

でも楽しいから、いいんです!むむっ!

ジュゼ使いはぜひ!真似してみてください。まじ楽しい。
煽られても一切の責任は負いませんw

追記:ジュゼはエルルカンに勝てないのどうにかできませんかね…

以上!初投稿のくせに長々と失礼しましたm(*_ _)m
途中フォントのサイズとかめちゃくちゃだけど気にしないで…
ワンダラ、最高!
更新日時:2023/02/24 18:39
(作成日時:2023/02/24 17:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア