701

命とページとファミリーを繋いで(日記と新作AA)

by
ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
はからずも全キャストのCRを以前の記事で晒すことになった上に、最新パック発売で記事の意義がちりになった人です。

今までファイター・サポーターはEX到達者いて、ファイターは特に地道にその人数も増やしていましたが
まともに育っているアタッカーはEX0人でした。F専ってやつです。
 
なんか記事の設定おかしくなって埋め込みツイート消せないので2回載ってますが気にしないでください。





やったぜ。
おっぱいでかいお姉さんで揃いました。

素のスピードAなのに慣れきってしまったので、他のアタッカーがみんな鈍重に感じるようになってしまったのが欠点です。
いつもならEX0いったらポイして下マッチに引きこもっていますが、
珍しくウィキッドはEX2~3くらいまで頑張るやる気でてます。今日は妲己に焼かれてわからされたけど。
やっぱモチベーション上がるキャラやると……アガるね!!

 

昇格戦ぜんぶ録画とはいかなかったけど、
最終試合はいろいろと起伏が激しかったので録画して編集しました。



あと久しぶりにアスキーアート作りました。
既存改変ですけど。

ふつうのお絵描きの世界では他人の作ったもんを改造して自作として発表したら殺されますが、
アスキーアート界隈だと「既存改変」という立場でそれがOKになってます。
というか一度ネットに流したら実質フリーって界隈なのでたぶん特殊です。
   

イチから作るより遥かに楽とはいえ、逆に
「なにがウィキッドちゃんをウィキッドちゃんたらしめているのか」と自問自答する機会になりました。
星のかざりついた帽子とネクタイとおっぱいでそれらしくなります。
宇佐見蓮子ちゃんには頭が上がらない。

 
こっちもコツコツ制作中。
悪戦苦闘の軌跡はツリーみたらわかるようになっているよ。
前につくったメイディと横に並べたらいい感じになるようにするコンセプトだったのに、
良くも悪くもクオリティ上がったせいで並べたら微妙になった。腰の核心がめっちゃクオリティ上がった。


リアル事情でもうリアルに「俺には!! 時間が!!! ないんだァ!!!!!!(胸ぐら掴んで)」状態ですが、
リアルに残った時間を最後まで楽しもうと思います。5月になったら嫌でもゲーセン隠居せざるを得ないので。
できれば復帰する頃までWLW続いてくれると嬉しいのでなんとか命をつないでくれると嬉しいです。
作成日時:2023/03/04 23:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア