461

ドルミ自分に合ってない説?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
この前「ウェザーリポートにハマった」って話をしたと思います。
それのために新たなガジェットを買いました。それが「温湿度計」。 ちなみに我が部屋は湿度がバチクソ低いです。30%切ることも稀じゃないくらい
なので加湿器の導入も合わせて検討中。まぁ百均かなんかで売っとるミニ加湿器程度のものだけど

さて、今日はドルミを試す旅 2日目です。
ただ何となく「ちょっと違うかもなぁ~」と思い始めてはいる。ドルミってスキルの使い方的にはリンちゃんさんに似てるっちゃ似てるけど兵士一確取れないじゃないですか。(スキル強化が甘いからかも知れんが)
そこでちょっと違いを感じてる気はしますね。まぁとりあえずリザルト見ていきましょう。

なかなか不調な感じするでしょ?試合終了時点で2つもレベル差付いてるし。
ローザのほうが自分には合ってる気がするなぁ。あと2,3日くらい試してみてどうするか決めてみます

P.S. そういえば配信の日(4/8)って協奏の期間中だったことが判明したんですよね。
まぁ普通にスルーして全国をやる配信にします、という話をしたところでコメ返しやっていきましょう。

「星のかけらを探しに行こう Again」は私も「ウェザーミュージック」で初めて知った曲。なので知らない人もいても無理はない。
公式にはそこそこいいねされる。特にいいねされたからって何も起きないけど()
昔作った「アリスのトリセツ」とかは自分の中では取り上げてもらってもおかしくないくらいの出来だったと思うんだけどなぁ。
もうハートのかけらいらない人もいますよね。公式はいい加減冒険譚に関する動き出した方が良いと思うんだが
歌詞の、しかも替え歌のを出されると有名なサビでも想像がつかんな。誰か解読してください()
ドルミの経験の差もそうだし苦手対面のスカレもいるしスキルパピいるし自分に合ってない説あるし昨日の試合については色々要因があると思うよ。
そこを解明できないかってことでもう数日やってみる。
サンドの回復スキル使う前にボムバルとか当たらないので必要性は感じんかな。足も強化せんでも何とかなるしね。
どのキャスト使ってもアリス姉妹なんか全く怖くないです。ていうか最近マッチングせんし()
金帯はアリス多いって風の噂はあくまで噂でした。残念
ただ控え候補としてサンドも一回やってみるってのは案外悪くないかもしれない。環境悪いらしいからうまいことやってけるかは不安だが()
クラフトするときの基本は私も分かってます()
「#023」はやっぱポケベル読みでしたか。某大臣のまねっこらしい
作成日時:2023/03/29 22:24
コメント( 1 )
ずんだーらんど
ずんだーらんど
2023年3月29日 22時38分

覚醒→兵士処理→MP回収→覚醒→…
のサイクルがドルミの強みの一つなのに、覚醒2回しか使ってないのは少なすぎですね
レベル4で覚醒使いつつ兵士処理するMPが確保できていない場合、
MSを兵士処理のもの(ラージェタイフーンとか)にして、
覚醒→MSで兵士処理→MP回収→…で無理矢理サイクルを開始する手があります

自分に合う合わないを決めるなら、そのキャストの強みに触れた方が良いと思うので、
MSでの兵士処理はオススメです
ドルミの強さにお手軽に触れることが出来ますので

コメントするにはログインが必要です
シェア