571

【祝】嬉しいです。ワンダーランドウォーズで英傑大戦のコラボ

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◇セガの異なるゲームですが、コラボが実現した事に嬉しさを覚えた事もあり投稿しました。

こんばんは、ネオ29です。
実は、以前にマメール様(開発者)様に2021年3月から稼働しておりますカードゲーム
の「英傑大戦でぜひコラボしてください」とコラボして頂けたら幸いです。と記載をしました。

いくら同じメーカーといえども、英傑大戦を印刷された専用カードを多く使用するので明らかにゲームの方向が異なる為、さすがに無理難題いってしまったかなとつい思い、反省しました。

ですが、一昨日、英傑大戦の開発チームから「ワンダーランドウォーズのカード化されます」
と発表がありました。とても嬉しかったです。そして一番私が多く使用し、そして現在、CR23と最高の数値ランクまで来ているサンドリヨンがカード化される事にもなりました。とても嬉しいです。出来ればぜひ入手したいです。ちなみに主君名(プレイヤー名)もNEO29。
まあネオだけ英語表記にしてますが、それ以外は結局は同じ名前にしました。
WLWと同じくネオ29で事実上、英傑大戦をしております。

能力も高数値と高い事もあり、サンドリヨンの使いやすさと凛々しさを感じました。

楽しみでございます。

最後にですが、もしかしたら既に英傑大戦をプレイされた方もいらっしゃる、あるいはこれからという方も
いう方もおりますが、簡単に動画でご紹介いたします。初めて私がプレイした動画です。
初回無料、さらには他の方からいただいたカードでもプレイ可能でございますし、100円からプレイ可能です。


覚える事も多いですが、慣れないうちは、「群勇伝」というWLWでいいます模擬戦・冒険譚の様な​​​​チュートリアルがあります。
これでならしてから全国対戦で進むという形が一番であります。

 
作成日時:2023/04/28 02:01
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア