644

【正式決定】5/13(土)13:30~フレンドマッチ開催決定(アイアン~ルビー限定)→延期にします

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
【正式決定】5/13(土)13:30~フレンドマッチ開催決定(アイアン~ルビー)を致しました。
→◆5/10延期にすることに致しました。


おはようございます。
ネオ29です。以前、検討中と記載しました
フレンドマッチですが、「正式決定(開催)」とすることにしました。
概要は以下の通りとなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
延期となりましたので、また日を改めてになります。

【日時】
・日時:5月13日(土)
・時間:13:30~
・コードマッチ:2971
・試合数:5試合
・参加数:4人・6人・8人でフレンドマッチ成立(私、ネオ29も含めてになります)
なお、規定数に満たない場合は”中止”とさせて頂きます。
その場合も前日に、お知らせを致します。
※当日はYOUTUBEにて生ライブ配信を行う予定です。


----------

【参加条件】 
・ランク:アイアン~ルビー(500~14999)
初心者~中級者向けで行います。
ランクがDIAMOND以上(15000~)の方は、参加をご遠慮くださいます様、お願い致します。

・Twitterアカウントを必ず所持(必須)
理由としては、組んだ方と連動してグループ化でメッセージを行い、マッチングを成立させる為です。フレンドマッチにてトラブル防止(不成立しない)を防ぐ為でもあります。
ご参加者の方が確定しましたら、Twitterで「グループ化=参加者のメッセージを共有。
LINEでいう連動メッセージ」を私の方で作業を行います。

※なお、諸事情でTwitterが出来ない・持てない方に
関しては「当日、同じ店舗で付き添いの方と一緒にプレイ」でも構いません。
都合がつかない方は、私のメールアドレスも今回、可能と致します。


鳩ケ谷美園のメールアドレス 
kofneo64@gmail.com
開きますと、タイトルに【フレマ希望 ネーム:●●】
と表示されます。●●を登録しているネームを記載してください。


(メールですと反応が遅い事もありますので今後は極力、Twitterの所持をお願い致します。)

・キャストについては”制限無し”です。
当日は、お好きなキャスト・得意なキャストでプレイでOKでございます。

・当日は、試合開始前にメッセージでやりとりを私から行います。
例として、
「皆様、ログイン準備が出来ましたらご返信ください」
「では、皆様指定のログインコードを入れて下さい」といったメッセージを私からグループ化されたTwitter(ない方はメール)で流します。
お手数ですがご一読いただき、ご返信のほどお願い致します。

----------

【試合形式】
「シャッフル形式」で行います。
これは、【全員が同じコード+A】で固定でログインをすると
筐体側で誰と組むかランダム(無作為)で決めてくれます。
一言でいいますと、試合ごとにどなたと組むかは、毎回変わります。

----------

【受付方法】2つあります。どちらか1つで受付をお願いします。
タイトルに【フレマ希望 ネーム:●●】で構いません。 
●●を登録しているネームを記載してください。


①ワンダー部にて、この記事内で投稿でお願いします。
②私のメールアドレス kofneo64@gmail.comでも受付します。
※諸事情で、難しい場合は私のTwitterの個人DMもOKとしますが、極力上記2つのどちらかの方法で今後は、お願いします。

----------

【補足情報】
・YOUTUBE動画の「【WLW番外編4】フレンドマッチング」のやり方でコメント
https://www.youtube.com/watch?v=iSHoOlPlCgM&t=27s



シャッフル形式についての概要
・参考サイト(gami/so様:フレマのちょっとした豆知識【完全闇鍋】)
https://wonder-club.jp/posts/164292

初めての方ですと、どの様にフレンドマッチをするのか、不明点も多いと思います。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、出来ましたら今一度、ご確認をお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上となります。

最後に私自身過去にフレンドマッチ2回と協奏闘技場で1回、企画しました。
失敗もあり、皆様にもご迷惑を多大におかけしました。
しかし、その中でノウハウ(経験)も得てきました。
それもあり、マッチング不成立を防ぐ方法、良い運営方法も得る事が出来ました。
皆様のご期待に添える様にしていきたいと思います。

初心者の方も「フレンドマッチって初めてだけどやってみたい、どんなものか体験したい」
という方、あるいは「久々に誰かと交流してみたい」という方、どなたでもOKでございます。

◆当日ご都合のつかない方もいらっしゃると思います。
ご要望がある様でしたら、また後日に開催も検討しております。

どうぞ宜しくお願い致します。


 
更新日時:2023/05/10 01:43
(作成日時:2023/04/30 10:48)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア