今日から合唱コンクールの練習が始まりました。それに伴ってテーマ曲が変更になります() 去年は指揮者でしたが今年は歌専攻。転調が多く男声パートでも高音の部分が目立つなど難しい曲ですがパートリーダーとして頑張ろうと思います。
ちなみに合唱コンは約3か月後の9/22。私の誕生日記念ワンダー配信と同じ週になります。

なのでコメントで「歌って!」って無茶振りが来ても何とかなります。ていうか配信でやりたいことがぼちぼち出てきてるんだよね()
ウェザーニュースキャスターの如く天気予報を伝えてみたり、推定または確定震度が3以上の地震が発生した時にはマジメモードで伝えてみたり…
ウェザーニュースLiVE的要素を盛り込みたいと思ってる。「コメントぽよんシステム」も実装したいけど流石に無理かな()
ていうか試合しながらぽよんを拾うことはまず無理ですからね。専門のスタッフが必要になっちゃう()

「コメントぽよんシステム」の実装については調べてみるとして、ワンダーの話に参りましょう。
今日はマッチングしました。3vs3ですけど()
3vs3が一番難しいと思うんだよな。2vs2か4vs4のほうが好きな気がする
ちなみに散々な結果でした。これは昨日の試合(4vs4)でも一緒なんですよ()
マジで調子悪いわ。嫌になっちゃう
なんか打開策ないんですかね。アシストとかの環境が大きく変わったわけじゃないんでしょ?
なんで負けがかさむのかちょっと想像がつかないんですよ。ただ私の運が悪い方向に向かってるだけ?

(参考映像:昨日の試合の映像)
ちなみに「動画リプレイ徹底分析」もあります。情報はしっかり伝えようね!
※情報を伝えるときの三本柱「AQS」については過去投稿参照

P.S. コメ返しコーナーです。

ラッキーボーダー4つの称号とかあんのかね。あったとしてつけるかはどんな称号かによる()
7/7から舞闘会らしい。配信とか見ないから知らなんだ
イコールでいろいろ繫がっちゃいますね。これは偶然か必然か
冒険譚の深度は確認してみました。どんどん上がってってるじゃん()

今はあんまガチってるわけじゃないんですけどね。順調に新兵との300帯が近づいている()
北海道と沖縄は読みにくい地名が多いそうで。ウェザーニュースキャスターとかは全部暗記してんのか?
だとしたら凄いですよね。尊敬に値する
作成日時:2023/06/21 22:20
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年6月22日 8時33分

4月に開催した
『春のBANまつり 2023』
からの新規サブカが金に上がったからでは?
❨5月くらいは少なかったようなので…❩
 
アシスト環境は特に変わって無さそうなので
そのままで良いと思います
❨使用中は下方せずに他のが下方した❩
 
他の人気のアシストを勧められても
『持ってない』とかなりそうですし…
❨せっかく強化しても下方されそうだし…❩
 
土日を全国をプレイして平日は冒険譚とかは?
❨平日はサブカが多すぎると思います❩
 
冒険譚で気分転換出来ると思いますし
ヴィランの攻撃から避ける事が出来たら
全国で被弾が減りそうですし
❨たしか…今、『5級』でしたっけ?❩
 
❨4月から3ヶ月後の❩7月に
『夏のBANまつり 2023』
が開催されると思います
 
配信はエピーヌの22→23をしてはどうでしょうか?
❨配信はアドバイスもくれそうですし…❩
↑時間が余ったらリンちゃんを…
 
配信はラストの修正の所は観た方が良いと思います
❨どうなるか気になりませんか?❩
 
※某パン会社のキャンペーンみたいに書くなよ!!(笑)

とり
とり
2023年6月24日 0時16分

動画、ざっくり見ました🦅
プレイング的にかぐや・マリアンを苦手としている風に感じます
(先日かぐやが上方されているので、かぐやが増えて勝率を落としているのではないでしょうか?)
対かぐやですが、兵士の後ろに入るとかぐや側の攻撃だけが届くようになるので、不利になります
はいな!>🎍⌒☀🥀光が…見えない…
 
(特に序盤は)出来る限りかぐやの斜め前あたりを取るようにしましょう
   🎍
🌹 🤺🤺🤺🤺青🤺🤺🤺🤺 こんな感じの位置関係が理想です
  🤺🤺🤺🤺赤🤺🤺🤺🤺
 
間に兵士を挟まない形になるため、かぐやの攻撃は直に来ますが
SS🌙とこちらに飛ぶDS☀(とアリスの攻撃)は頑張って回避で避けて、
かぐやが兵士に攻撃したところをSSでちくちくしたり、敵兵士に断絶やDS(Lv3以降は粉)すると赤兵士のラインが下がりにくくなります。
だってかぐやがこちらの兵士に攻撃できなくなるもの🐤
 
これで先に手前拠点を取れれば特大まで上がって押し込んだり、アタッカーがかぐやを攻撃する時間を端の敵を攻撃する時間に回しやすくなるので
かなり勝ちやすくなると思います。
ちなみにこれは対マリアンにも流用できます。ちょい避けにくいですが🤕

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア