313

【イベント開催】冒険譚(みんなで冒険=4人モード 0~299):7月8日(土)13:30~開催

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29です。
ワンダー部内でも告知は、既にしておりましたが、冒険譚イベントの開催日が決定しましたのでご報告します。

7/8(土)の13:30~から開始致します。
「みんなで冒険=4人モード 0~299:誰でも大歓迎」です。


5月、6月と流れの開催と同じくではありますが、念の為ですが、当日の流れを記載致します。
概要でございます。

=========================

◆開催日:7/8(土)13:30~

◆試合数:5試合実施 1試合だけでも連続参加でもOKです。
皆様のお時間とプレイスタイルにお任せを致します。

◆全国対戦の装備・冒険譚専用装備なんでもOKです。
何もなくても「大丈夫かな」、ランク低いけど「参加いいのかな」という方もご安心ください。フリーで大丈夫でございます。

◆申し込み不要:コード入力不要。どなたでも参加可能
「冒険譚→みんなで冒険→好きなキャストを選択」でマッチングで成立します。
お好きな・初めてのキャストなんでもOKです。

◆当日は、可能でありましたら店舗のPC機器をお借りして、
OBSという配信ソフトを使用してYOUTUBEで生ライブ配信を行う予定でございます。

◆開設しているTwitterでも配信開始の有無に関しては、告知を致します。

◆申し込み不要です。
「冒険譚→みんなで冒険→好きなキャストを選択」でマッチングで成立します。マッチング待機中では、約5分待機時間がありますが、成立がすると即冒険譚の試合開始となります。


※ただご参加者様の人数が多数になった場合は、100%の同じ方とのマッチングは成立はしないという中になります。ですが、0~299ですと、入門レベルとなるため、ヴィランも全国対戦の装備でも皆さんと協力すれば倒す事も可能です。さらにはソロ(1人)でも私やりましたが、腕次第では倒す事も可能です。


=========================

楽しいひと時が皆様と一緒に過ごせる事が出来ましたら
幸いでございます。中々難儀(難しい)世の中ではありますが
皆さんと団結して一つの強敵に立ち向かえる事は私にとっても
大変心強い事でもあります。前回、前々回のイベント(5月・6月)の時はとてもそれを感じました。

私も含めてではありますが、筆のランクが上がると、全国対戦時の時に初めて使うキャストを
挑戦するのはハードルが高くなりがちです。CR20以上になると敗北時のポイントの下がり方も大きくなるため、相手方の事を考えると難しくなります。

ですが、冒険譚では、ポイントはなくても勝利すれば進行度は上がりますし、負けてもデメリット無しです。


冒険譚ならヴィランという一つのボスを倒すという目的があり、皆さんと協力してプレイが重視出来るので、失敗してもフォローが出来ます。なので初めてつかってみたいキャストでもOKです。何でもOKですよ。

お気軽にご参加大歓迎です。
飛び入り参加も大歓迎ですので、ある意味ではなんでもOKです。
当日、どうぞ宜しくお願い致します。

◆余談ではありますが、もしも好評のお声や開催要望がありましたら、今後は月1開催も検討しております。
作成日時:2023/06/23 00:32
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア