602

ミクサのイラスト出来ました(下手でも情熱込めて作成)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29です。
昨日は生ライブで全国対戦と思いましたが、組めずに冒険譚だけプレイ。

今日こそは「全国対戦をと、思いましたが、
21時でも組めずで「冒険譚」へ。勝利しまして
また新たなアイテムを入手しました。出来ればSRアイテムを
ぜひと思いますが、でも満足でございます。進行度が580になりました。もうすぐ600。でも
今の装備では不安もありますが、出来れば進めていきたいです。

さて深夜に投稿を致しました
イラスト(ミクサ)に挑戦の件ですが
出来ました。こちらです。◆写真がガラケーで撮影したので、少し荒くなってました。
PCのPowerPoint2019で少しだけ画質をよくする様に調整しました◆



◆画力はとんでもなく、下手ですが
その分かわいさと、私なりの個性(ちぎり絵好き)も、ミクサのにっこり顔の”ほっぺた”に、入れて作成しました。


ミクサはもともとの童話のお話しは、「マッチ売りの少女」寒空の中で
きっとおいしいご馳走も食べられたらとも心の中で願っていたと思います。

ワンダーランドウォーズの世界でもきっと
冒険・あるいは学校が終わった後に「ごちそう、食べられたらな」と思っていたと感じます。

想像ですが、アナザーキャストのリンのお家にお食事にご招待されて、きっとステーキとミックスベジタブル、メロンソーダをご馳走になったと思います。

ついでなので「ワンダーかるた」というのが
投稿項目にありましたのでつけました。かるたの名称もつけましたが
「ごちそううれしいな」と残さず全部食べて幸せ気分だと思いました。

私、絵は下手ですが大好きです。
もし機会があれば、また挑戦しようかなとも思います。
もしであれば、このイラストをベースにして、リンも描けそうかなとついつい思いました。
作成日時:2023/06/26 23:24
コメント( 2 )
有明月
文筆
文筆
有明月
2023年6月27日 3時24分

良い笑顔ですね。ご馳走たくさんお食べ‥‥。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年6月28日 0時15分

>有明月さん
コメントありがとうございます。他の方と比べて、この様な上手くもないイラストではありますが、お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。またイラストに挑戦してみたいと思いました。今度はリンを描く予定でございます。

描いていてまた、想像でございます。
きっとお食事にご招待したリンもミクサを見ていて
「ミクサさんは、見ていて、何だか私もとても幸せですわ。またご招待しますわ。」
とお互い嬉しそうに食べていたと思います。

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア