375

多々良の記憶

by
予譲
予譲
お久しぶりです。
最近は今年頭に立てた無茶な目標をコツコツ積んでたんだけど、どうも称号1200個が無理そうです。
ペースでいうといま計算上は5個ぐらい遅れてますね…_(:3」∠)_


さて本題。

多々良がEXに上がりました。上がってしまったんです……_(:3」∠)_
これで下マッチに出せるサポが白頭巾しかいなくなってしまった……

サンドとジュゼの100勝称号の合間に遊んでたら上がってたんですよね。
端で悪いことしてる試合が楽しかったです()



ビルドはレベルを上げて兵士を喰うだけに特化。中央と端は叩キ庇護だけで対応。

アマダも試したんだけど、Lv5からの速度が快適すぎてマレクが手放せなかった。
コンパチ雪曇じゃないのは重ねてないからです()
……いや後半に攻撃巨人で餌を取られるのが嫌だった、って理由もあるんですけど。


とにかく挙動が重いので、迂闊なSS牽制が許されない。
SS自体は長いしダウンだし悪くはないんだけど、いかんせん根元に判定がないのと挙動が重いのがなあ。
その辺の回避とかに集中したいので大杯はやっぱ要ります。
さすがに常に立ち位置と対面挙動気にしてたら経験値拾うまでの頭が回らん。足も遅いし。

そんなわけで、DSが強くなってるこの環境下でLv5までが本当にきっつい。
フック的なひっかけDSでどうにかダウン取って誤魔化すしかないですねえ。
できればLv5まで帰りたくないけど、1回までは帰城するのが自分の中での目安でした。



サポで端対面してて嫌な感じに仕上げました。
兵士食ってひたすら進軍してくる多々良マジはっ倒すぞと思ってたのでそんな感じに。
端で城まで行って兵士食ってる試合とかめちゃくちゃ楽しかったです。
作成日時:2023/08/24 13:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア