407

復元は正常に完了しました。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さんはパソコンの調子が悪い時どうしますか?今はネットで何でもわかる時代、「コンビューターに ○○.dll がないため、プログラムを問始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」とかの軽いエラー程度ならggって解決する人も多いでしょう。
※「コンピューターに ○○.dll がないため…」→読んで字のごとく、プログラムの開始に必要な○○.dllが存在しないことによるエラー。○○.dllをどこかから引っ張ってくるとだいたい治る
でも、Windowsがまともに動かなくなったり起動できなくなったら?そんな時は「システムの状態を正常に動いていた頃に戻す」ことができればまた動きそうですよね。
その手段にもいくつかあります。代表的なのは「イメージでシステムを回復」と「システムの復元」じゃないでしょうか。
その「システムの復元」を見た私が思いついたのがこんなネタ。 そんな「ビルドの復元」ですが、今まで実行されたことはありませんでした。が、 このツイート、どういうことかわかりますか?パソコンに詳しい人なら既視感を感じるかもしれません。
そう、システムの復元を実行した時に出る文言をアレンジしたやつ。 つまりビルドの復元が実行されたということです。そして、 復元に成功。
ちなみになぜ復元なんか実行したかというと新ビルドになってからクソ試合しか生成されないから。おかげでこのザマですよ()

「これはマズい!」ということで旧ビルドに復元。復元ポイント作っといてよかった―()
ていうかエピの方が勝てる説すらある。リンちゃんさんのランクを上げようと躍起になってましたがエピでランク上げするのも悪くない選択かもね。
サポーターだからアリス対面できる可能性も上がるし。なお「アタッカー使えや!」というご意見はお受けいたしません
ただビルドに関してはアップデートする必要がありそう。現在のビルド貼っとくのでアドバイスお願いします

ちなみにエピはエピで問題が全くないわけではありません。特にMSが使い慣れた愛する「快癒の和魂」じゃないのが無理()
ナーゲル挙動が謎いですしね。まぁそれはさておきビルドがアップデート出来たらぼちぼち実戦に投入していこうと思います。
配信までに完全移行するのが目標かな

P.S. コメ返しコーナーです。1個だけなのでさっさとやっていきましょう

ごまかしもそう長く効かないでしょ。ていうかビルドの復元で旧ビルドに戻したのでビルド関連の話はいったん保留で()
MP供給が相当下がる気がするんですよ。新ビルドじゃ全然MPが足りん()
旧ビルドへの復元やエピへの乗り換えで勝ち試合増えたらいいなぁ。今週は選管が相当忙しくなってくると思うので勝ち試合どうこうの前に投稿すっぽかして寝てる日が増えるかもしれませんが()
絵文字どうこうの話はいっそのこと各々で私に合いそうなのをチョイスしてチャットで使ってもらうのもありかもな。
ただ愛称「しづきん」はやめてください。リアルで嫌ほど言われたのでもう言われ飽きてます()

そういえば前回投稿で宣言した通りGPUポチりました。ヤフオクで1999円

ちゃんとGTX650Tiです。GPUクロックが若干盛ってあって1033MHz、ビデオメモリはGDDR5 1GB。
端子はHDMIとD-subが1個(過去投稿で条件になってたやつ)、DVIが2個。最大4画面出力行けるっぽいです
まぁ今のデスクではモニターアームか何か使わない限り4画面はおろか3画面もいけませんけどね。モニターの置き場所がねぇ()
ちなみにヤマトで届きます。私が買った出品者は平日のみの発送らしいので明日発送→明後日到着 って流れかな。
到着次第またお話ししようと思います。YouTube動画も作る予定
更新日時:2023/09/11 01:18
(作成日時:2023/09/10 21:54)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年9月11日 8時35分

『ていうかエピの方が勝てる説すらある。リンちゃんさんのランクを上げようと躍起になってましたがエピでランク上げするのも悪くない選択かもね。
サポーターだからアリス対面できる可能性も上がるし。』
リンちゃんが合わなくなった説かも…そもそも
❨ドローアシストのインフレで
ドロー型ファイターが強くなってきてるとか?❩
 
『なお「アタッカー使えや!」というご意見はお受けいたしません』
エピーヌでも勝てないが続いた場合は
ミクサを使うんですか?
❨質問なので…セーフ扱いでお願いします❩
 
『ただビルドに関してはアップデートするがありそう。現在のビルド貼っとくのでアドバイスお願いします』
無理に変えるとクソ試合になるかも知れないので
そのままで良いと思います
❨持って無い問題に発展するのもめんどくさいので…❩
 
『ごまかしもそう長く効かないでしょ。ていうかビルドの復元で旧ビルドに戻したのでビルド関連の話はいったん保留で()
MP供給が相当下がる気がするんですよ。新ビルドじゃ全然MPが足りん()』
筆と親愛の作成は継続するのかな?
❨今後使うかも知れない時のために内密に❩
 
月曜からランキングとリリィがあるので
作ろうと思えば…
 
 
『ただ愛称「しづきん」はやめてください。リアルで嫌ほど言われたのでもう言われ飽きてます()』
X❨旧Twitter❩のアンケート機能で
投票させては?
❨しづきさんが考えた3つ、しづきん
の4つで…❩
 
配信を『しづきん』で始めて初っぱなに
『変えたいと思うので何か良いのはありますか?』
と皆さんにコメントして貰うのは?
❨視聴者参加型にして…❩
 
しづき+リンちゃん=しづちゃん
❨某芸人さんっぽいしリンちゃん休止するけど…❩
 
しづき+倉敷=○○△△❨何?❩
しづき+○○=○○○○❨何?❩
しづき+△△=△△△△❨何?❩
 
❨競馬の❩冠名みたいに『しづき』は必要ですよね?
 
チャンピオン扱いとして
『しづきん』で良いのでは?
❨挑戦者扱いで新愛称を募集しては?❩
 
 
あ…ワンダー部で
『しづモバ』を使ってますよね♪

コメントするにはログインが必要です
シェア