446

流石にひどいと思った

by
えーでるわいす
えーでるわいす
知人に動画を2本貰いました。
そのうちの1本と代理投稿として上げたのですが

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42758981

これを最初に見て思ったことはホントにふざけんなってことだけですね。
しっかりと頑張っている人もいる中にこういう人が少なからずいるのはゲームの仕方ないことですが、もし次回作作る予定があるのであればSEGAIDと紐づけしないと鉄筆以上の全国対戦に出ることが出来ないくらいの対策をしてほしい位です。
警告文を出さずに運営がサイレントでお仕置き部屋(筆階級関係なし)に放り込んでマッチさせるのがベストだと思います。
さすがにLOVとかSFみたいに店舗名出すと店に迷惑が掛かるのでそれはしないでほしいです(実際に何度かリア突事件があった)

寿命も短くなっているゲームではありますがそれでも頑張っている人は応援したいくらいです。御伽商隊もありますしその結果で他都市で開催もあるそうですし。
自分はもう負けすぎた結果ポキっとなってますが。



ニコニコで温羅の動画が最後に上がってたの22年の11月ってマジ?
更新日時:2023/09/15 13:18
(作成日時:2023/09/15 13:15)
カテゴリ
温羅雑談
コメント( 1 )
有明月
文筆
文筆
有明月
2023年9月15日 23時11分

とりあえず味方は通報しておきますね‥‥。
 
ご友人様は2vs1耐えて拠点折ってて頑張ってたと思います。

えーでるわいす
コメントするにはログインが必要です
シェア