導入ネタをくれ。しづきモバイルです。
投稿が途絶える理由の2分の1は導入ネタが思いつかないことにある。ちなみに今日も例外なく導入ネタ切れ。
地味に久しぶりの新情報もアプデ(しかもVer.5.36台続投)しかないしなぁ… ただその修正内容は結構わやですけどね。サポーターは一律で上方て()
金帯の全国ではエピとか結構多かった印象(ミラーウザい)なんですけど、まぁあの運営のことなのでそんな下の方まで見てないんでしょうね。
ていうか文言的にバトルオペラしか見てなさそう。ていうか何気に私の苦手対面ウィキッドも上方されてるし()
勘弁してくれよ。ただでさえ負け続きなのが余計負け続きになるやろがい()

※9/27は冒険譚だったのでデベロッパーツールで抹消しました☆
これはさすがにダメだということでシュネーの投入を急ぎたいところ。ただやはりというか何というか、専用もその素材も1枚たりとも持ってません()
ちなみに現状がこんな感じ。スキルは初期設定のままで、MSとソウルはおすすめにいたので持ってたやつを適当に投入。ただそれ以外が何も入っておりません()

おすすめアシストの所持状況はこんな感じ。この状態でも作れるビルドがあるんですか!?()
画像
ていうか仮にも金筆なんだからいい加減自分で仮のビルドくらい作れって言われそう。こう見えてもうワンダー歴2年半なんですよ私()
あとは今までと全く違うキャストを使うので戦い方とかも予習しとかないとなぁ…
日本国憲法第14条1項の丸暗記もあるってのに、本当覚えることがいっぱいですよ本当。

P.S. コメ返しコーナーです。2つあるので順番に。

マッチングありゃした。 先に使用キャスト選ぶ以上キャストの事はしょうがないとこもあるでしょ、と私は思います。
本当に結構ギリでしたよね。リザルト等は前回投稿も参照のこと
移動時間の機能は(私はまだあまり使ってませんが)便利ですよね。初めて見た時革命感じました()
iPhoneかAndroidスマホか問題についてですが、iPhoneで決着しました()
私の現メインはiPhone7です。もうこれはやめられないね()
もちろんデメリットもありますよ。Safariのタブが勝手に消えたり、(まぁChrome使えばヨシ!) YouTube Musicが地味にバグったり、 あとは3.5mmジャックがないのも地味にデメリットだったりしますが、旧メインはこんなんなったりしてたのでそれよりはだいぶマシ() ハイエンドAndroidスマホならもっと安定してるんでしょうけど、ハイエンドは使ったことないからなぁ…
Galaxyは1回使ってみたいけどね。結構安定するって噂のやつ

次行きましょう。

リンちゃんさんの今後についてはまだ未定ですが、なるべく続投の線でいければと思います。
あとは同じくファイター枠で投入の準備が進められているシュネーについて。専用もそうなんだけどスキル強化をしないといけないんだよ()
ていうかスキル初期状態なので必要に応じて組み直しも必要そう。その辺も含めてよさげなのあればコメント欄へ。
ほんでいつまでhttps://youtu.be/okUz2SOIGak?si=8ugVS5cil7OL5dlH&t=180引っ張るねん。
そしてキャストのことについて。仕方ないところもあるとはいえ触れてくれるのは嬉しいよね。
舞闘会で私を見かけたらアリスかシャリスを使ってくれると私が喜びます。
作成日時:2023/10/01 22:41
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月2日 0時6分

『おすすめアシストの所持状況はこんな感じ。この状態でも作れるビルドがあるんですか!?()』 
新兵銃、
赤筆、
SR❨持ってる中からしづきさんが使いたいやつ❩、
8周年アシストのパピール❨素材を持ってる分だけ強化❩
❨スキルはセブスピがあればウィングと交換かな?❩
使わないスキルはリザーブに入れておけば
いつでも交換可能
 
シュネーを使って試合後にクラフトパックを引いて
専用6の素材を引く
❨使ったキャストのは出やすい:100%では無いが…❩
専用6が出てきたらパピールのと交換する
 
 
『ていうか仮にも金筆なんだからいい加減自分で仮のビルドくらい作れって言われそう。』
ていうか仮にも金筆なんだからいい加減自分で仮のビルドくらい作れ
❨言ってない…書いてるだけなのでセーフ?❩
 
『あとは今までと全く違うキャストを使うので戦い方とかも予習しとかないとなぁ…』
ドローで兵士を倒し続ければ良いんだろ?❨テキトー❩
  
 
新兵銃、赤筆、SR❨何でもOK❩、
専用6❨無ければパピールので出る❩
 
クラフトパックで専用6の素材を引く
→パピールのを専用6に交換
 
エピーヌ→シグルも出来そう
 
アタッカーは…『3:00』
❨ミクサなら専用6だけ作れば
あとは持ってるのでなんとかなる❩
SRはあるから8周年を強化するだけで
とりあえず…OK

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年10月2日 10時47分

シュネービルドは
スキル「セブスピ(必須)/テリトリー(ほぼ必須)/スピア(推奨)」
アシスト「MS:和魂/赤ペン/宝杖/風火輪/6専用/ソウル:シャフリ」
私はこんな感じでやってますね
リザーブに銃(風火輪との交換)、カイ(銃入れた場合のソウル)、エルガーナーゲル(骨対策)
これ入れておけば間違いないと思います。
 
今現状あるものでやるなら宝杖→銃、風火輪→靴ですかね。6専用は代用不可なので…しいて言うなら「四神治める巫女の水晶」(MP一定量消費したら防御が上がるやつ)かなー
ただシュネー使うのであれば間違いなく6専は必須なのでワンダー部で買うことをおススメしますー

コメントするにはログインが必要です
シェア