327

全国シュネー2回目

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日は朝からとっちゃの会社のボウリング大会に行ってました。しづきモバイルです。
最後にボウリングをしたのは2021年7月下旬。2年以上ものブランクがあったんだよね。
んで投げてみると、案外いけそう?と。ただ本番になってガター防止柵が出てきたんですよ。
まぁ我が家は来年小学生の弟も引き連れて参加してるわけですから、出てきて当たり前ですわ。でもこれがレーンが狭く見えてうまく投げれねぇ()
んで結果ですが、自分が投げたフレームだけで見ると「コントロールに改善の余地あり」ってとこ。
スペアがまぁ取れないのよ。まぁ8ポンド球(軽すぎ?)なのも災いしたんでしょうけど、とにかく「惜しい!」ってなることが多かった。
そんなボウリング大会ですが、終わった後にスコア順でくじを引きました。(スコア順にいいものが…ではない)
さすれば我が家はバルミューダの高級オーブンをゲット! やったね!パンがめっちゃ美味しく焼けるよ!
ちなみに実際に焼いて食べてみたんですが、外はこんがり中はふっくら美味しい。 次また2年後にあると思うんですが、そこに向けて月1以上の頻度でボウリング特訓しようかなと。シューズもお金に余裕出来たら買っちゃおうかな()

ワンダーの話もしていきましょう。まずは新情報から。

不定期のチャレンジBOX強化が来ましたね。となるともう今月は新情報は出ないと思ってもいいかもな
ていうかシュネーのカード強化進めてるタイミングでのこれは嬉しいな。セガたまにはやるじゃん
今日はそんなシュネーを使った1試合です。早速リザルトから見ていきましょう

とりあえず言いたいことがあります。アリスを味方に置くな()
ただでさえ最近踏まれてないってのに。セガやっぱクソだわ。
まぁでもそれを除けば案外悪くない感じ。セブスピ切らさないのも意識できたし適宜ゲージ見てテリトリーも使えたし。
ただもうちょい使えそうではありますけどね。まだ全国で出すの2回目とかなのでそこは鍛錬の積み重ねかな

P.S. コメ返しやっていきましょう。今回も2つあるので順番に。

全員が7分放置して引き分けなんかあるわけないやろ。さすがにあり得ない()
虎の巻はもうよー読まんね。だったら他の人に教えてもらう方が早い()
MSについてはこの後のコメントで代替のが出てくるのでそれをつけて試してみようかなぁと。
ボウリングについてはやっぱり面白いね。今のところ筋肉痛の気配もないし
ほんでゲージが「かわいい」???
どういうこっちゃね。解説求む()

次のコメントに行きましょう。

マジか。クラスLINEで「ボウリングで筋肉痛なることあるんかね?」って聞いたら「あるで」って返ってきたんだけど余計な力が入ってる証拠なのか。

安心していつでもボウリングに行けます。
そしてエピのMSの話。ミルキーウェイなら持ってたはずですし1回つけてやってみましょうか。
作成日時:2023/10/15 20:43
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月16日 8時38分

『2年以上…』
https://info-wonder.sega.jp/?p=9496
あと何年?
  
『不定期のチャレンジBOX強化が来ましたね。』
MVPだけでSマテリアル
最初の追加引きをするとAマテリアル
❨追加引きの金はあるのかな?(笑)❩
 
『ていうかシュネーのカード強化進めてるタイミングでのこれは嬉しいな。』
どこまで強化出来るかな~
❨店内ランキングで専用も強化出来ますし…素材を…❩
 
『セブスピ切らさないのも意識できたし適宜ゲージ見てテリトリーも使えたし。』
スピアは?❨結局…0回❩
 
『ほんでゲージが「かわいい」???
どういうこっちゃね。解説求む()』
自軍のクイーンアイコンが優しい目
敵軍のクイーンアイコンが悪そうな目
 
 
『余計な力が入ってる証拠なのか。』
腕を前後にぶら~んさせるだけか…多分
 
『ミルキーウェイなら持ってたはずですし1回つけてやってみましょうか。』
残数が分からないサモンより回数が出てるMSの方が
大杯に合いそうですね
❨残りが分かるので…❩

アッシュ
アッシュ
2023年10月16日 11時23分

ガター防止柵でレーンが狭く見えるのはピンを見ている証拠ですね。レーンのスパット(床の▲)を意識していればそんな感じにはならなかったと思われます。
コントロールが安定していなかったようですが、目標に向かって体·腕·手をまっすぐ向けるのは出来ていたでしょうか?8ポンドボールを使っていたようですので、ボールの進行力よりピンへの入り方(角度)が重要になります。軽いボールほどより緻密なコントロールが必要になるので、次回(あるなら)それも考慮してボール重さ選びをしてみてください。

コメントするにはログインが必要です
シェア