328

勝率改善できそうなビルドが出来たけど、プレイ時間の都合でマッチングしない

by
エルク
文筆
文筆
エルク
シグルのビルドを変更したらびっくりするほど勝率が上がっているが、サンプルが足らない。

変更前の勝率が50%ほどだったのに対して、(まぁ、こっちは結構長い期間これだった。。。)
変更後は70%~90%を行ったり来たりしている。
が、下の結果を見ての通り、マッチング自体が少ないので、上振れしている可能性は十二分にあり。

たかがビルド、されどビルドであるな。


キャスランはほぼ上のビルド or プロトタイプのどちらか。
固定枠はスキル・ソウル・創聖模写・苛烈の究道。
創聖模写・苛烈の究道の特殊効果をLv3時点で発動させているのが一番勝率が出ていたので、残りは必然的にLv3以下に。

このビルドの最大の利点はLv3でDSの消費MP軽減しつつ最低限の足があること。

天翔ける風火輪は一応自由枠でLv3以下のSRメタアシストと入れ替えることもありますが、たいていはごり押し。
(私はMPがないと戦えないから、半ばあきらめているのもあるが。)

目下の悩みはLv3以下WR枠。
髑髏の首飾り+という選択肢もあるなとちょっと悩み中。
古いアシストではあるが、Lv3WRでDS強化+スキル消費軽減と噛み合っているのもまた事実。
こちらにすればLv4時点でセブスピDS小玉一確にはなるので、押す力自体は高い。

ただ、レーナーは常在戦場でレーン維持・侵攻している時間が戦果になることを考えれば、
紫の魔女の髪飾りで防御力と移動速度を確保しておくのが強いんでないかなと、今はこっちに。

Lv6枠はこちらに。
希望宿る踊り子の宝玉も強かったのだが、継続回復がないならこちらかなと。
作成日時:2023/11/03 11:20
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア