208

シグルはいつも通りそこじゃない、と思った

by
エルク
文筆
文筆
エルク
調整来ましたね。
シグルはこの調整じゃ全く戦況に影響を与えないと思うけど、バトル調整班は修正後のデータで遊んだんですかね?
(いや、他のキャストもそこじゃないっていっぱいあったけど)

バトル調整班のプレイヤー名が解らないので、
流れ弾になってしまいますが、広報の@にしじまんさんがシグルEX11チャレンジ辺りで結果を出してくれると信じましょうか。
それなら私の腕がないだけだねーで、終わりだと思うので。

HP、MP、DS、スピード辺りの上方なら、検証せずとも、分かりやすく勝ちやすくなるんですがね。
一番嬉しいのはセブスピの消費MP軽減、ヴィクトリー・ロードの回復力強化だけど、まぁ、この辺は調整失敗で即壊れるからな。

地味に嬉しいのはジャッジ・オブ・ソウルの消費HP、MPを増やしていいから、デバフの効果時間を40秒に戻してくれませんかね。
(個人的には60秒にしてほしいが、贅沢すぎるか)
前回修正から、修練場ですら影響ないレベルの効果時間・効果量のHP回復速度阻害って、何がしたいのか全く解らん。
ついでに射程も減ってますからね。

それなのにほぼ上位互換のヴァイスのブラッディ・バーストは前々回で射程が延びている=強化されているんですよ。

調整方針に統一性が無さすぎます。
作成日時:2024/02/05 12:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア