505

今日のwlw(わんだーきゃらばんたいin富山)

by
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のwlwはわんだーきゃらばんたいin富山です。
自分がwlwを始めてから初めてのイベントでした。

しるゔぃあさんやいのけんさんアシェンさんといった方から色々な情報を仕入れていたので、とても楽しむことができました!

自身の名を書く名札があったのですが、色々種類がありました!


キャラバンで買ったものです!


色々なグッズを貰う事もできました!
(缶バッジを交換してくれた方ありがとうございます)
貰ったグッズも全て載せようかと思ったのですが、量が多いので断念…… 

CDを貰ったのですが、家で再生しようとしたらCDプレイヤーが無いとかいうとんでも事件に気がつきました……がしかし、この記事を書いて数分後DVDプレイヤーがあったので事なきを得ました……
ここからずっと再生してたら頭から離れなくなってしまいました。

ちなみにグッズを3000円買うと抽選券が1枚貰えるのですが、なーんとその抽選結果として色紙が当たりました!

やったぜ! 
かわいいです
この色紙を保管するために均一に行ったものの、何を買えばいいのかがわからずそのまま帰ってきてしまいました……


次に店内交流戦にも参加してきました!
まさかのエントリーシートには宝石筆しかなく、金筆以下は自分しかいませんでした……
なんてこったパンナコッタ……

(動画の投稿は4月になってからからです)

一戦目は惜敗だったので本当に悔しかったです……
序盤はそこそこ互角に戦うことができておりとても良かったです。いのけんさんからの掩護もあり対面のマリーをキルする事ができた為、前拠点をそこそこ早く取れたと思います。
中盤も押している時間が長かったものの、前に出すぎた為しょっぱいストレートに何度か当たりそこに相手のアタッカーも来た為キルされてしまいました。
キルされる時も中央寄りでは無く、兵士を止めてからキルされるべきだったと思います。 
また、自拠点を守るべきか4体兵士を相手奥に流すべきか悩んでしまったのもよくありませんでした。
今考えるとそこも敗因にあったのかなと思います。
ただ、やはり自分のBDUを当てるタイミングがもう少し遅ければ勝ててたであろう試合でした。




ニ戦目はちゃんと勝利をできたので、本当に良かったです!
対面はEX9と自分よりもとんでもない格上でした。
また、自身が吉備津の対処に慣れていないという事もあり、中々の難易度だったも思います。
序盤の序盤はとても良い感じに立ち回れて居たと思います。ただ、兵士弾を全然避けれて居ないというのが課題です。
吉備津に裏に回られてしまい、兵士裏に隠れることができなくなり回復の泉まで戻ったのですが、あのままキルされるよりは良かったと思います。
このまま吉備津は本丸までつっぱしるというやられたくなさすぎるムーブをしてきたのですが、悠久門には兵士は流れないという判断をして追いかけたので殴られずに済みました。また、こちらのアタッカーが救援に来てくださったので自手前拠点の兵士を枯らし、ついでに中央兵士を少し止めたのは良かったのかなと感じています。
アタッカーが救援に来るまで兵士を見ながら吉備津を見るのは中々難しかったです。救援ありがとうございました。


わんだーきゃらばんたい終了後、通常のわんだー入国をしました。
アシェンさんにサンドリヨンのいろはを教わりながら全国対戦をする事ができ、更なる実力がついたと感じています。
教え方も丁寧で実演もしてくださったのがとても良かったです。(教わり忘れの事もありショックを受けました)
その後にしじまんさん えれくとさん EX25の男ちきんさん いきびのさん なぼるさんと会話をする機会がありました。
いくつも質問をしたにも関わらず快く答えてくださりとても嬉しかったです。
にしじまんさんがワンダー部の自分の事を認知しているとは思わなかったので、とてもびっくりしましたが嬉しかったです。
皆さんと会話していた時に見せて貰った なぼーヴィッツェン は大変似合っておりました……

色々な話を聞かせて頂き感謝します。
ありがとうございます。

次回のキャラバンがどこで開催するかはわかりませんが、できれば参加したいものです…… 



今日のステッカーです。



この記事は頭が働いていない時間帯に書いた、かつ足りていないものがあるので、後程内容が大幅に変わる可能性があります……


 
更新日時:2024/02/15 01:44
(作成日時:2024/02/12 02:18)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア