205

リンちゃんさん、CR20にランクアップ

by
ゴルジェ
ゴルジェ
ファイターを修行すべく、リンちゃんさんを鍛えておりました。
この度CR20に昇格し、1月度のランキングステッカーも獲得しました。

これは少し前のCR16の時の拡大マッチングの動画です。全盛期十二百合の時代



中央介入とストレートショット避けがイマイチでしたが、
無理を通したひーといんぱるすでの拠点破壊×2回により勝利出来ました。
対面が非ダウンストレートショットなら日和らずに攻め込むのが肝なのですが、
タイミングや方向ズラしにより、
非ダウンでよろけて動けない→非ダウン(以下略)で一気にハメられることもあるため駆け引きが難しいです。

これでファイター二人目のゴールドキャストです。


マリーにリンちゃんとスキル型で来たので、ドロー型のランク上げも着手しないといけないですが、
9周年記念で新ソウルが来るようなのでまた環境が変わりそうで選定に一波乱ありそうです。
というかスキル型ファイターは邪道しか残っていない
一応メロウや大聖あたりに手応えありそうでしたのでなんとかなるかも。

それでは今回はこの辺で。次回は周年ソウルで盛り上がっていきたいです。
更新日時:2024/02/17 21:38
(作成日時:2024/02/17 21:07)
カテゴリ
リン動画
コメント( 2 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2月18日 3時44分

F2人目のゴールドキャストおめでとうございます!

ゴルジェ
ゴルジェ
2月19日 21時6分

>>ミライユリさん
ありがとうございます!

ミライユリ(tennozan8)
コメントするにはログインが必要です
シェア