330

面白くてめっちゃ調子もいい1試合

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
以前投稿で「ワンダーの動画をまとめるサイトに自分の動画が全然なかった」って話をした時に、タイトルのつけ方を少し変える的なことを言ったと思うんですよ。
具体的には末尾に使用キャストをつけるようにするよーって。でもそれから全然リプレイ買ってなかったんですよね()
でも今日リプレイ買ってきたので、早速動画にするときにタイトルを変えてみました。
結果はというと、


載ってなかったです()

ま、まぁ自動検出なのか人が探してるのかわからないけど時間差はあるよね、しょうがないよね(必死)
あとまだ1回しか見られてないのでもうちょい伸び始めてからが本番説もあります。にしてもワンダー動画ってこんなに伸び悪かったっけ?
私がいろんなジャンルの動画をやりすぎてるからですかね。さすがに憲法解説は堅すぎたか?()

そんな今日の試合ですが、実は色々面白いんですよね。
ていうか面白くなかったらそんな即日リプレイ買う決断しませんよ。
早速皆さんにリザルトからご覧いただきましょう。

まず目につくのはそれぞれのゲージ残量だと思います。落城勝ちなんか久しぶりじゃない?
しかも1分40秒ほど残してのそれ。ここからいかにこの試合が快調に進んだかが分かると思います
おかげで試合終わった後超ご機嫌でしたからね。 さて、もう少し詳しくこの試合を掘っていきましょう。まずはレベルアップ経過時間。
試合を決める要となるレベル3→4間で若干先行されていますが、誤差の範囲内でしょう。その他は自軍の先行が見られます。
個人戦績の面では、兵士処理154。ファイターとしては標準的な数字でしょう。キルデスは±0
個人戦績では特筆すべき点はほぼないですね。SS被ヒット数が0でDS被ヒット数もかなり少なく出てるってことくらい?
でですね、この試合で一番面白いのが…

敵味方のメンツですよ。何てったってアリスが2人もいるんですよ。
もう私はそれだけで大喜びです。私は(自称)アリス対面最強の男ですからね。
とは言っても今回は運の悪いことにリンちゃんさんです。アリス2人に挟み撃ちされたかったなぁ()
まぁそんななのであんま接点はなかったんですけど、1ヶ所だけ接点がありまして。
それが↓この↓シーン。開始時間指定してるので普通に再生してください
横槍に来たアリスがそのままWSを使うシーンですね。これがまた我ながらうまい対応したなーと。
私はWSアリスを見ると突っ込んで行きたくなる(おい)んですが、今回は堪えられました()
まぁそれはさておき今回の動きをナンバリングして説明すると、
①敵アリスのWSを視認、注意チャット(スタンプ付)を送信
②拠点周辺を移動した後、自軍側の森に入る
③そこで少し様子を見た後、外に出て自分のWSを使用
④敵兵士を燃やす
⑤敵兵士みんな燃えたから拠点やられないよ!やったね!
こんな感じです。昔「アリス対策の対策の対策」みたいなことを言ってたと思いますが、それを実行した感じだね。
ただ私のpolicyでアリスWSに対して自分のWSを使って対応するのは大人げないとされてるのでWSを使わない対処を覚えたいところ。必ずしもWSが使えるシチュエーションとも限らないしね
誰か練習付き合ってください。アリス対面練習フレマ的な()
ついでに私を踏み潰してくれても全然大丈夫です。最近アリスにもシャリスにも踏まれてないのよ()
ちなみに余談ですが今回の対処は兵士を犠牲にして拠点を守っているわけです。一方これがシャリスWSの場合は兵士すら犠牲にせず自分のかすり傷だけで終わらせることもできます() もうそろそろ「(自称)アリス対面最強の男」から「アリス対面最強の男」に変えてもいい頃ですかね。ついでにシャリス対面最強も名乗っちゃおっか

P.S. コメ返しコーナーに行く前に、今日の試合の“開始時間を指定していない“動画埋め込みを貼っておきます。この埋め込みは再生したら最初からです
ぜひご覧ください。ではコメ返し行きましょう

うーん。私が協奏しないのはその「上の人たち相手と戦えるから」ってのですね。勝てないんだよ()
他のバトルオペラでもそうはそうなんですが、協奏特に酷いからね。全然勝てなさ過ぎるし組むような人もいないからやらなくなりました()
あとはガチの“最強”のお話。私が名乗ってるのはアリス対面とシャリス対面の最強だけなんですが、もう全部においてのガチの最強なんでしょうね。
ていうか書いてるエピソードがそうだもん。ヤバエピソード書いてある()
更新日時:2023/11/18 04:07
(作成日時:2023/11/18 00:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア