266

惨状じゃねぇか

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
(編集がクソ遅いとはいえ)私は一応「YouTuber」ですから、自分のチャンネルのインプレッションはよく確認します。
ほんで↓この↓動画がどこからアクセスされてたか見ていたら、
何やら見慣れないソースを発見。 今までも色んなワンダー動画上げてそのインプレッションを見てきましたが、「wlw-douga-lab.com」なんてのは初めましてですね。
そこで実際にアクセスしてみることに。自分の動画を探してみましたが、 明らかにリンちゃんさんの動画ですが「📁シャドウアリス」。タイトルが「【ワンダーランドウォーズ】シャリス対面ちょろすぎて草」だからか完全に誤解されています()
これ以外の動画も探してみましたがなんか全然載ってなかったんだよね。 タイトル付けのせいなんですかね。私はワンダー動画にもそれ以外の動画と同じようにタイトルを付けているんですよ。
例えば「【ワンダーランドウォーズ】残りの体力と妨害スキルには気を付けましょう」とか、「【ワンダーランドウォーズ】情報は適切に伝えましょう」とか。そんななのでフィルタに引っかかってない可能性はありますね。ただ今のネーミングを変えるつもりもないんだよなぁ()
タイトルの最後に「(使用キャスト:○○)」みたいな感じで付け加えるのとかありですかね。そんな簡単にフィルタに引っかかるもんなんかいなって話ではありますが()
ていうか(うろ覚えですけど)Twitterにも同じようにワンダー配信拾うアカウントありますよね。それに私の配信拾われてるんですかね()

ではワンダーの話もしていきましょう。今日はボウリング明けワンダー。
前回から9日ぶりの練習でしたが上手いのか下手なのかイマイチ() この惨状から練習していけば上手くなるのか、今後が見ものですわ()
そんなボウリングの後にやったワンダーのリザルトがこちら。

ワンダーも惨状じゃねぇか()
個人戦績とか見ても私は結構頑張ってる方じゃないですかね。じゃあこの試合のターニングポイントは何なんだって話ですが、おそらく試合後半につれて劣勢の状況が増していったんじゃないですかね。
レベルアップ経過時間からそのような変化が読み取れます。
ていうか地味に久しぶりの少人数戦じゃないですか?それも少なからず響いてる可能性はなくもないですね()

P.S. 今回も2つあるコメ返しコーナー。順番にやっていきましょう

そうですそうです。前に撃ちたいっつってんのに自分がその前に出てってどうすんだって()
しかも仕様らしいわ。撃った後微妙に…とありますが今まで試した時もサモン解除してなかったと思うんだよなぁ。
ていうかこのコメント見て思いつきましたがただ単に「MSを消費する」だけが目的なら撃たなくてもいい説ありませんか?
サモンにだけ入れて時間経過で切らすと。まぁアカンだろうけど()

次のコメントに行きましょう。

やっぱり仕様らしいね。硬直で撃てば自分が動けないからその問題起きないよって話ですか。
なかなか使用シーンが限られてきそうですけどね。まぁ今のところの最善はこれかな
今はシュネーのWS重ねてるので後になりますがいつかナーゲルも重ねようかね。
作成日時:2023/10/24 22:06
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア