6

もしもパピールが現代社会の職業なら

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
パピール:バレリーナ(踊り子) : 冒険譚での悪役、そして衣装からしてバレリーナと思いました。
優雅に踊り、闇の様に舞い、クールな性格から、まさに人々から「闇の様に現れ、華麗なるの踊り子だ」として称えられると思います。講演会ではつねに満席。拍手喝采。事前ネット予約でも数時間で完売。
バックダンサーに「シャバウォック・フロスティ・クロノダイル」も踊りと演出。そしてプロデュース及び監督は、冒険譚の真ボス:闇夜の魔女と思います。闇夜の魔女のコーチの練習も相当厳しいと思います。練習からそれぞれの姿が、あると思います。
 
・パピールは、すぐに理解して、クールにそつなくこなす。
・クロノダイルは、泣き虫で「厳しいよ、助けてくれ。」と涙しつつ、耐える。
・シャバウォックは最初は、逆らうも魔女の仕置きの隕石攻撃で、「やります、すみません」とやりぬく。 
・フロスティは、なに言われてもぼーっと。
「なんでいわれたのかな。」と鈍感。
何度も魔女が、しごき、見本見せて、ようやく分かる。もしかしたら、成功の裏には、相当大変なものがあると思いました。魔女もこの時は「パピールはかなり良い。しかし、あれらはな」と陰では涙、と思います。 
 
作成日時:2025/12/24 09:01
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア