ヴィクトリーロードは最大HPを上げるメリットはありますが 「何故か」右レーンのパピールと黒錫兵が、柱にめり込んで 身動きが取れなくなってるというバグが発生するので 決戦でホルンMSを装備してる時には、ヴィクトリーロードを 使わない方が良いと思います… ホルンMSを採用してない時にはデメリット無しですが…
どうもありがとうございます。決戦で、予期せぬ不具合があったとは、初めて知りました。 ホルンも有る無しも、色々と検証もしてみようかと思います。入れている理由としては、 ・冒険譚では入れている方が多い ・これが900や決戦では討伐が難しい状態かな とつい、思い入れております。 実は、冒険譚も私は最初はじめた時から、素人状態でやっているものであります。 ある意味では、ネオ29は、”悪い見本動画”でもあると思います。それでも冒険譚の魅力とかお伝えできればとも思います。 直感と経験でやっている次第でございます。情報とかも色々とあれば、ぜひ教えて頂けますと大変助かります。 これからもどうぞよろしくお願いします。
このバグは、フィールド全体系のバフ使用時に起こりうる バグなので、対策法としては使用しない以外に方法は 無いですね… 悪い見本とまではいかないですが、ホルン2キルを逃すリスク になると考えると、避けた方が良い場合があります… (決戦、特に3幕まで行くとこういうわずかなリスクが、 デスを生む要因になりかねないので…) ちなみに、どうしてもソロで勝てないのなら 冒険譚フレマの時に選出して頂けると、こちらも サポートできますよ… (予想:多々良、かぐや、辺りでしょうか?)
たびたびありがとうございます。いつも何も知らずな私に教えて下さりありがとうございます。 もし3幕討伐が明らかに難しいときは、お願いするかと思います。その時はご連絡を致します。 どうぞよろしくお願いいたします。
ヴィクトリーロードは最大HPを上げるメリットはありますが
「何故か」右レーンのパピールと黒錫兵が、柱にめり込んで
身動きが取れなくなってるというバグが発生するので
決戦でホルンMSを装備してる時には、ヴィクトリーロードを
使わない方が良いと思います…
ホルンMSを採用してない時にはデメリット無しですが…
どうもありがとうございます。決戦で、予期せぬ不具合があったとは、初めて知りました。
ホルンも有る無しも、色々と検証もしてみようかと思います。入れている理由としては、
・冒険譚では入れている方が多い
・これが900や決戦では討伐が難しい状態かな
とつい、思い入れております。
実は、冒険譚も私は最初はじめた時から、素人状態でやっているものであります。
ある意味では、ネオ29は、”悪い見本動画”でもあると思います。それでも冒険譚の魅力とかお伝えできればとも思います。
直感と経験でやっている次第でございます。情報とかも色々とあれば、ぜひ教えて頂けますと大変助かります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
このバグは、フィールド全体系のバフ使用時に起こりうる
バグなので、対策法としては使用しない以外に方法は
無いですね…
悪い見本とまではいかないですが、ホルン2キルを逃すリスク
になると考えると、避けた方が良い場合があります…
(決戦、特に3幕まで行くとこういうわずかなリスクが、
デスを生む要因になりかねないので…)
ちなみに、どうしてもソロで勝てないのなら
冒険譚フレマの時に選出して頂けると、こちらも
サポートできますよ…
(予想:多々良、かぐや、辺りでしょうか?)
たびたびありがとうございます。いつも何も知らずな私に教えて下さりありがとうございます。
もし3幕討伐が明らかに難しいときは、お願いするかと思います。その時はご連絡を致します。
どうぞよろしくお願いいたします。