2323

シレネッタのアシストいろいろ 3

by
T.
T.
シレネッタに相性の良さそうなアシストをいろいろと紹介します。
その1 アシスト紹介+テンプレ紹介
その2 アシスト紹介+SSの盛り方紹介


SSの盛り方を紹介した際に「Lv3大兵士一確以上に盛るのは上級者向け」と書きましたが、例外が2つあるので紹介します。



Lv5、▲SS中、SS弾速UP
マグスは立ち回りを改善できる可能性があり、単純にSSの威力を盛るアシストとは異なります。

《メリット》
・SSがものすごく当てやすくなる
・SSの威力が少し上がる(4メモリ)
・デメリットがほぼ無い

《デメリット》
ほぼ無し
強いて言うなら発動Lv5

《総合評価》
★★★★ (★×5が最高)
中盤以降のナワバリ争いで大活躍。
高速SSの連打で相手を追い返し、波を打つポジションを確保しよう。



Lv1、▲SS小、HP30未満の場合▲SS超特大UP
お札は1枠で普通のアシスト2枠ぶん以上の破壊力を誇り、アタッカー並のSSを手に入れられる劇薬です。

《メリット》
・HP30未満の場合に尋常ではないほどSS威力が上がる
・条件達成が簡単(シレネの最大HPが低いので。。。)
・Lv3小兵士一確にこれを足すとLv3大兵士一確になる

《デメリット》
・HP30未満で行動するのはデスのリスクが伴う

《総合評価》
★★★★★

百聞は一見に如かず、まずは一度試してみよう。
Lv1ですら余裕の大兵士1確、キャストに当てればミクサアリスのSSに匹敵するダメージ。
HP30〜40のキャストをチャームからキルするなんてことも。

ただし無理だけは厳禁。
回復をためらったり、自分からダメージを受けに行くなんてことのないように…


今回はこんな感じで。
マッチングしましたらよろしくお願いします。
それから、公式さん紹介ありがとうございました。
更新日時:2017/10/10 01:51
(作成日時:2017/10/10 01:51)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア