1717

舞踏会4日目

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
僕ぁ楽しくゲームしたいんですよ!
こんにちは。負けるの恐くないおっさんです。
今日はこんな出来事がありました。
舞踏会で注目度が1200を切ったときの試合でとある銀筆さんが混じった試合がありました。
その方はアリスをピックして私ともう一人がドルミピック。
で、問題なのがサポ枠でピックした
ピーター君
試合開始直後から『マジかよやめとけよ』連打&アリススタンプ
しかもあり得ないレーン放棄でアリスに場外。中央戻れも聞かず僕のシュネに夢風巻いて森に籠ってました。
試合結果から言うと何とかミリ勝ち出来たんですが
物凄く不快でした。
前の試合にもしかしたらそのアリス君が戦犯したのかもしれないけど僕はそんなの知らないし、銀筆に偏見なんて無いですし(対面ダイヤモンド筆だけは諦めの境地になりますw)何より味方になったなら協力プレイが当たり前だろう!!
僕は久しぶりにキレました!(でも場外とか変なチャテロはやりません。当たり前だよね!)
楽しくゲームしたいよねぇ(´・c_・`)
あぁちなみに今日はの舞踏会戦績は6勝8敗。
最後の2戦が欲張ってしまった... (´д`|||) 
1300いったから止めといて明日やればよかったんや... 
それで、メンバー皆上埜試合で見たことある人で、僕だけが凡人オブ凡人で、足ひっぱりまくりで結局1245位だったかで今日は終了。

大事なことだから最後にもう一度。楽しくゲームしよう!!
でわ、皆さんよきwlwライフを... 
更新日時:2017/11/09 20:04
(作成日時:2017/11/09 20:04)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア