2311

始めて間もない方へ

by
apollo
apollo
鉄筆の方とマッチングした時に思うのが、いろいろ理解出来てない方が多い(自分も他人のこと言えませんが…)ので、今まで学んできたことを書いていこうかと思います。


・拠点は兵士を送り込んで折る

兵士は拠点攻撃力がとても高いです。吉備津さんはエアプなのでわかりませんが基本は兵士を送り込んで折りましょう。キャストが攻撃するのは効率が非常に悪く、隙も生まれます

・基本は兵士の後ろで。前に出るのなら下手に硬直を晒さない

鉄筆にこんなこと求めるな!って怒られそうですか一応書きます。
兵士の後ろに居ると、兵士の攻撃と非貫通攻撃はまず当たりません。HPの減りを押されられます
硬直ですが、敵が撃ったあとにスキル等撃つと対面Aはまず嫌がるかと。私ならとても嫌がります(ただし序盤のレーン上げは別)
マリアン、ロビン、ツクヨミ、かぐやの弓のドロー対面はレーン上げでも相手が撃ってから撃ちましょう。死にます。(

・チャットを積極的に使おう
開幕のどこへ行くかは最低限出して欲しいです…どこかのレーンに固まってしまうと定位置に戻るのに時間のロスになります
それと注意チャットですね、特に敵にスカーレットやヴァイスがいた時はどこにその2人がいるか注意チャットで知らせてくれるだけで味方のデスは減ると思います(敵wsにも出してくれると助かります)



 
更新日時:2017/11/27 22:18
(作成日時:2017/11/27 22:18)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ジョン
ジョン
2017年11月28日 3時59分

兵士を送って拠点を壊すのは大前提ですがミリ拠点くらいなら殴って壊しておいた方がよいかと思います。

フェルズ
フェルズ
2017年11月30日 15時33分

それはそうですねww

apollo
apollo
2017年12月6日 15時25分

確かにそうでした、言葉足らずでした

コメントするにはログインが必要です
シェア