1872

シレネッタは鰯なのか?

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
こんにちはパウン恐です。
今日の戦績6勝5敗。普通ですね。
でもね、内容が普通じゃないんだよ...6勝したの全部
シレネッタだから。
てかそれ以外全部負けたから。
1試合目 船長対面ジーン→ボコられ海賊王も意味不な所で使い惨敗。味方様ごめんなさい。3デス。
2試合目 マリアン中央相方スカ。デスはしなかったけど拠点次々におられ中央も折られる(戦犯)味方様ごめんなさい。
3試合目 ピーター(デイリー消化のため)味方に猿がいる→ゲート積も→対面ヴァイス深雪之。ピーターなのに『3デス』して明らかなド戦犯。味方様本当にごめんなさい...
4試合目 ワンセットで一度も勝てないのは嫌だってことで勝率『だけ』は高いシレネッタ選び相方猿。対面ロビンアナピ(かぐや居たけど望月積んでなく端に行くのは分かってた)味方猿が化け物だった。
愛知のまろんさんあなたその猿そのCR詐欺ですよ!強すぎですよ!途中から数えてないけど最低8キルはとってたと思うよ。途中から気持ちよくなってたに違いない。端でかぐや対面したアシェ様。貴方は私の中で間違いなくMVPです。よくぞかぐや相手に序盤粘った!あぁ勝ちました。
5試合目 ロビン クリスマスに誘ってピーターにオッケーしてもらいました。りんちゃんとかぐやは黙ってました。0キルでした2デスしました。負けました。ごめんなさい... 
6試合目 メロウ4番ファイターの割には頑張ったと思うよ。でもね、2抜きすれすれ&2デスはもう何もいえねぇ(´・ω・`)ゴメンナサイ
7~11試合はシレネッタ使いました。勝ってました。
3デスしても味方ファイターが強い&相方が強いとか猿に絡まれてるときに颯爽と現れブッ○ろしていってくれた怪童丸様とかど真ん中で無警戒津波打とうとしてる所を警護してくれるアシェ姉様とか隣の人と味方マッチしてかなり背負ってもらったりとか、まぁ勝ってしまいました。
最後に

マリアンでも勝たせて下さい何でもしmry

皆さんもよきwlwライフを(T-T)

​​​​​​
更新日時:2017/12/09 21:52
(作成日時:2017/12/09 21:52)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア