233

新バージョン少し触った感想

by
常時迷子
常時迷子
前回バージョンの終盤触っていなかったですが

新要素が多いけど、まず今までのキャストのモーションの変更とかがないのでそこは助かりました。(アリス、アシェ使用)

マスタースキルは回復の奴が全国で現状多い。回復の奴は大体レベル3入って少しくらいしたら1回目発動出来る程度。回復の他には回避みたいなのあるけど、アリスとかミクサとかスキル依存の場合このマスタースキルの登場は相手をキルしきれない状況が増えるかもしれませんね。自分はアリス使っていて、ボムバやびっくり当てて今までなら少なくても帰城させられてたのが、レーンに居座られたケースが複数ありました。

レベルアップ時のロール毎の効果というのは、未熟な故凄く恩恵を受けた気がしなかったのですがもう少し見てみたいと思いました。クラフトという新しいカードを作るという要素の中に、キャスト専用の星4のアシストカードが登場して、その中にレベルアップ時のロール効果の強化がはいっているのではいっているので気になりました

新キャスト浦島さんは、まだ全然使いこなせていません。まあ自分としては女キャストじゃないので使わないでしょう

雑ではありますが、20回程やった感想でした。
更新日時:2017/12/14 07:07
(作成日時:2017/12/14 07:07)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア