2202

強くなった兵隊ヴィラン

by
アキ
アキ
二度目の兵隊達。しかし以前と違って格段に強化されていました。

まず拠点を破壊しないとダメージが与えられなくなりました(破壊しても小さいダメージは通りません!)。前回猛威を奮ったナイキのバレダンはリンク入っても拠点破壊後ですらダメージはないです(マジ)。しかも経験値増加バフがあるため拠点を破壊しないとレベル差がえげつないことに.....。

破壊後は全員に硬質化が付与されます。やばいと思いがちですが近づかなければ無害。ミクサやアリス、かぐやなど遠くからのスキルやSSでじっくり戦おう。リンクはいればあっさり削れます。

兵隊は個々で使うスキルが違います。補助(全員にリフレッシュ+スピードアップ+兵士強化)二体に攻撃二体。攻撃兵隊は槍投げ兵隊に注意(体力最大値がガクンと減ります)。

今回は倒したら二度と復活はしません。拠点破壊後は集中攻撃で各個撃破を狙いましょう。そうすれば
「WSでの回復を無駄にできる」
「攻撃強化の被害を抑えられる」
ので。

おすすめはファイターはドルミール、アタッカーはミクサやロビン、サポーターはかぐやがいいです。

とりあえず前回の知識は捨てましょう。でないとまず勝てません(実際やってめちゃくちゃ苦戦しました)。
更新日時:2017/12/27 15:53
(作成日時:2017/12/27 15:53)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア