1521

X'masは平日(月曜日)ですよね

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
23日&24日に家族サービス(笑)を行い25日は仕事終わりに少しだけヤろうと思って記録更新したので投稿です。
こんにちはパウン恐です。
全国対戦11連敗しました!!
何を言ってるか分からない?俺もそうだ、あの時は何が起こったのか訳が分からなかった。勝率6割あった魚を使いとりあえず20にしとこって所までは覚えているんだ。後、一勝したら昇格戦ってところからページが動かなくなった。何を言ってるのか分からない?俺も分からなかった。とりあえず負ける。戦績評価マイナスだよね。でもねNiceでチャラ→が6戦位までは覚えているんだ(微妙にプラスだったときは笑った)そこからはよく覚えてないんだけど開幕の挨拶と終わりの挨拶位しかチャット出来なかった(注意チャットは別です。ネタチャットや頑張ろうチャットが無くなった)のはやはり何かキテいたんだろうか?
今思い出しても何故にあそこまでwlwヤったのかコレガワカラナイ。
あの日から3日たった今戦績を見ても何故に続けたのか分からない。自分は味方に文句を言える腕では勿論ない。では自分に問題があったのに続けているその時は何を思ってヤってたのか...
未だにX'masショックはある。(しかも一度も骨を使わなかったのに)仕事は明日明後日行ったら休みに入れます。ですが年内にwlwやる気力が沸くかは分かりません。まじで負け越してる(全部のキャストでのその日の勝ち負け)ver3
下手くそパウン恐が1日でも勝ち越す未来はあるのか!(2セット以内で止めておけば勝ってることは目を背けつつ)
今年は色々あった年でしたがリアル&wlwも総評としてはそこまで落ち込んではいません。(満足もしてませんがw)
最後に、ずっと言いたかった事だけ書いて今年の記事を締めます。

(リアル)ボーナスもうちょいあっても良かったんじゃないかな?かな?(ぇ
でわ、皆様よき年末&よきwlwを
更新日時:2017/12/28 09:35
(作成日時:2017/12/28 09:35)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア