489

序盤弱いとは言わせない 玉龍ジーン

by
まさとし
まさとし
この度は度重なるクソビルド記事の作成申し訳ありませんでした。
今度はガチのガチです。

ジーンを見かけると多くの方が
玉璽、赤兎馬、ツリーなどドロー系にして、ソウルはタイガーリリーってビルドになってるんですが、

そこは玉龍じゃない?と、思うわけですよ。
なんでリリーじゃなくて玉龍なの?といいますと。

・レベル1、ツリーつけたレベル4でもストレート兵士1確
タイガーリリーだとレベル2と、ツリーをつけた場合だとレベル5にならないと兵士が微妙に残るんですね。
ジーンは魔神化する、更には大渦が使えるレベル3までがきつい時間なので、そこをしっかり踏ん張れるようにしたい。
生ジーンのドロー火力など深雪乃とほぼ変わらないんで、タイガーリリーつけてもほぼほぼ変わらない。
ならストレートで処理できるようにしとこう、というわけです。
あと、寄ってきた相手にストレート当てたときの痛さが少し違いますね。

・暴旋風がジーンにあってる
と思う。
ジーンでリリー(貫通光)使っててよくあったのが、
「大渦でゲージ稼ごうと思ったのに貫通光が兵士倒しやがった!」なんです。経験あると思います。
でも、暴旋風なら心配ゴム用。
しかも、大渦や豪腕で立ち止まる間に寄られる心配も暴旋風が守ってくれます。

ただし、リリーよりドロー火力が落ちるので、
玉龍で速度が増えてる分赤兎馬をはずし、
玉璽ツリーRハサミ玉龍でやってます。
これでリリーの頃より勝率上がってありかなぁと思ってます。
是非使って感想いただきたいなぁと思います。
更新日時:2017/12/29 20:19
(作成日時:2017/12/29 18:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア