3423

水晶の効果

by
アキ
アキ
個人の情報ゆえに期待せずに見ていただければ。

能力アップ

意外と高い。時間もそこそこある。序盤はこれ引けるだけでも充分!後半になるとストレート射程とドロー攻撃が追加される。

硬質化

近接キャストにとって地味に強力な効果。しかし序盤は無理するとあっけなくやられてしまうので、注意。効果時間が短いので気を付けよう。

回復

かなりの量回復する。序盤や帰城後、復活直後にでるとがっかり感が半端ない。創聖は全体回復。強い!

兵士強化

地味に便利。攻撃防御があがるので侮れない。

レベルアップ

レベルが2上がる。時間はそれなりだが疑似火遠理やれる。
追記 どうやらバフは消えないようです。タイミングよく発動すれば強い!はず

星系

敵キャスト全員に星が落ちる!時間経過でより強力なものが登場。これが一番重要かも。

星屑 弱いしダウンしないし範囲狭い。ただ発動が速い!リンク狙われると危険。序盤にでる。
箒星 中間。ここからダウンする。ちなみにノックバックが凄まじいので動くと敵陣の中心にはいってしまうかも.....
綺羅星 範囲も威力も最高。まぁWSやブリンクとか回避の手段は多い。
落雷 スタン効果。範囲はそこそこ時間かかるが当たったらかなりの時間スタンするので注意!

??????
チャットが手に入る。バトルではスカ。大事な局面ででると複雑。
追記 誰か一人でも当たれば味方全員にチャットが手に入るようです。だから当たったら味方を誉めよう!

以上!まぁより詳しく調査するひとがいるだろうからだいたい覚えてくれれば。
更新日時:2018/01/10 17:23
(作成日時:2018/01/09 20:13)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア