1537

貧弱一般骨使われの戯言【対アリスの情報を求ム】

by
和泉速人
和泉速人
タイトルの通りです。

対端アリスがどうにもならねぇ!!!!

デスフックをメインで使っている方、サブで使っている方。
対端アリスでこういう風にすると楽ができるよ、ここに気を付けていると耐えやすいよ、等の情報を下さいませ。



アリスメインの方、サブの方。
対骨でコレが辛いんだよね、対骨でこれはしないように気を付けてるよ、等の情報をお寄せください。


お互いのメインキャスト対策の情報交換の場になれば幸いです。


いやぁホント俺端アリス対面の勝率が2割とかそんななのはヤバすぎであろうに…
更新日時:2018/01/23 11:34
(作成日時:2018/01/23 11:34)
コメント( 2 )
紅 龍牙
紅 龍牙
2018年1月23日 19時19分

CR14、勝率47%くらいのアリス使われですが、ミサイルで兵士一掃されると引き寄せ蜂の巣を恐れて下がらざるを得なくなり、次の兵士列も…という負のループに陥ったことがあります。
自分が弱いだけかもしれませんが…

和泉速人
和泉速人
2018年1月24日 9時34分

コメントありがとうございます。
ミサイルによる兵士処理ですか…。実はあれ、消費が殆ど蜂の巣と同じなので、ミサイルと蜂の巣の両立って意外とMPカッツカツだったりするのですよね。
獲物も1回撃てるかどうかみたいな所がありますので、リトルフラワーやボムバルーンなどで、兵士処理を徹底していると押されても押し返せたり、と巻き返す事が可能だったりします。大事なのは兵士の隙間で硬直を晒さない事ですので、兵士が枯れたら下がるのは正解ですねー。

コメントするにはログインが必要です
シェア