1219

遊戯祭の新しい効果(+いままでの)

by
アキ
アキ
まだ3戦しかやってないので信用されにくいですが、どうやら新しい効果が出たようです。自分が確認したのは3つ。一部なくなってるのもあります。改めて遊戯祭で出る水晶の効果を綴ります。

能力アップ
そのままの効果。ちなみに負けてると水晶の効果が高くなります。攻撃力、防御力、スピード、SSまたはDS射程、回避距離があります(回避距離は未確認)。

硬質化
これもそのまま。闇吉備津やジュゼ等、接近アタッカーにかかると脅威。効果時間は短いので逃げで。

兵士強化
味方兵士の攻撃力防御力アップ。地味に強い。

回復
序盤で出なくなりました。やったね。創世は全員にHPリジェネ効果。

レベルアップ
一時的にレベルが2上がる。スキル効果は残るので一部キャストは上手く使うと......

星系
敵全員に星落とす。
星屑は速いが弱い。しかし怯みからのリンクが怖い。
綺羅星は中間。ノックバックがすごい。
箒星は遅いが強いし範囲広い。やっぱりノックバックがすごい。

創世の鈍雷
新効果。強力なスロウと小ダメージを与える。ちなみに落雷は今回は出ない。

WS回復
まさかの効果。WSを使ってないと発動しない。キャストによってはヤバい。

創世の疾風
全員スピードアップ。終盤出ると強い。シンプル!!

???
せーがーチャットが全員に手にはいる。ただしバトルでは何もない。責めるなよ?むしろ感謝しましょう。

以上!あくまで自分の見方なのでちょっとした参考程度に。
更新日時:2018/03/06 17:10
(作成日時:2018/03/05 16:06)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア