2993

WR専用について検証

by
ジョン
ジョン
どうもこんばんわ~ジョンです。先日ニコニコ動画に猿記録part3というタイトルで動画を投稿しました。その内容は美候でソウルは雪曇でアシストはSSとSP中アップの他のキャストのLV4のWR専用だけというとんでもないクソビルドで対戦するというものでしたw

私は鋏とかハーブよりもSSとSPが中もアップするんだから強いじゃん!と思っていたのですが最近このビルドで対戦してみてどうもおかしいなと思い始めていました。

それはあまりSSとSPが上がっているような感じがしないなというものでした。今回の投稿した猿記録も実際に上がっているか皆さんにも見てもらおうと思い投稿しました。そしてコメント等で本来SPが追いつけるはずのキャストに追いついてない事からWR専用は他のキャストに使っても効果が出ないのではないかと思い本日検証してきました。

検証内容はビルドを全部外したLV4の猿と他のキャストのLV4のWR専用ビルドの猿で自陣の回復の泉に帰城してから敵の回復の泉まで何秒でいけるのかを試してきました。
ちなみにLV4WR専用というのはシレネと深雪乃とジュゼの専用です。これらはどれもSSとSP中アップがついてます。

そして実際に検証した結果なんとっ!!

どちらも特に変わりはありませんでした!

ということはWR専用のSSとSP中アップは発動していなかったことになります。ちなみに間違いがあっても困るため3~4回程同じ検証をしています。

SSはちょっと検証は難しく出来ませんでしたがSPが発動していないのだからおそらくSS中アップも発動していないと思います。

つまり最近の私の猿は雪曇だけのビルドで対戦していたという事のなります。猿記録part3も同じくw

この検証をおこなったおかげで私は今日ビルドを一新し、連勝する事が出来ました!

本当にSSとSPを中アップさせたいのなら福呼びの升がオススメですよw

というわけでWR専用はそのキャスト以外は使っても意味がないよという事を私は皆さんに伝えたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

最後に
今回は私が使っているWR専用の効果がなかっただけでもしかしたら他のWR専用は効果があるかもしれません。それに別に効果がないからといってビルドに入れない方が良いとも私は思ってはいません。もし気になるようでしたら皆さんもWR専用を他のキャストに使ってみて検証してみてはいかがでしょうか?もしかしたら私の検証が間違いとなるかもしれません。

それでは良いwlwライフを~
更新日時:2018/03/16 20:45
(作成日時:2018/03/16 20:45)
コメント( 2 )
仁科 零
仁科 零
2018年3月17日 2時57分

特殊どころかステータス上昇も発動しないは普通にバグな可能性がありますね。
……これR専用も同じだったりなんかしちゃったりして。

伊吹☆
伊吹☆
2018年3月18日 0時47分

こマ?

コメントするにはログインが必要です
シェア