2844

ファミコン風ワンダーランドウォーズ(ヴィラン戦)

by
Kurzweil
Kurzweil

ご存知のファミコンと違う?でもこれが、本当のお話…。

というわけで、ヴィラン戦のBGMを8bit風にしてみました。
このシリーズしばらくおサボリしてましたが、最近ワンダー創作界隈が盛り上がってるのを見てちょっとだけやる気が戻ったので、塩漬けにしていたやつを取り急ぎ完成させた次第です。


↓はニコニコ動画に投稿したものへのリンクです。
【wlw】ファミコン風ワンダーランドウォーズ「The Villan Battle」
さっそく広告いただいた方々、ありがとうございます!


この記事にでもTwitterにでも、YouTubeでもニコニコでも、感想などのコメントいただけるとありがたいです。ハゲみになります。
シグシュネとかアリシャリとかサンドリンとかサンドシュネとかの画像いただけるともっとありがたいです。

最近ホームのゲーセンのワンダー筐体の近くによく蚊が飛んでおり、プレイに集中できないことがあるので、虫除け対策もお待ちしております。
血を吸われてもじっと耐えて横槍が来るのを待つとか、そういうのは無視します。虫だけに。
でもそういう気の利いたコメントも好きーと言っておきます。蚊(モスキート)だけに。
更新日時:2018/06/24 01:02
(作成日時:2018/06/24 01:02)
コメント( 3 )
和摩
和摩
2018年6月24日 6時29分

素晴らしいアレンジなので、シェアさせて頂いたんでした

元緑帽隊員
元緑帽隊員
2018年6月24日 11時22分

(^卑^)良い曲をかたじけなし!

Kurzweil
Kurzweil
2018年6月26日 0時38分

和摩さん>シェアありがとうございます!

元緑帽隊員さん>ワンダーの曲はどれも素晴らしいですね!

コメントするにはログインが必要です
シェア